QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2015年06月29日

アイレリーフ長めのスコープに

どもmotiです。
最近レプスコープマウント買いました。
ADM タイプの3インチオフセットマウントです。

アイレリーフ長めのスコープに

スコープは前に手に入れた実Trijicon TR21です。 このスコープアイレリーフ滅茶苦茶長いので
めっちゃオフセットした位置でないと使えなかったのです。・・・・・
良くも悪くもしっかり刻印入ってますし

アイレリーフ長めのスコープに

ネジ逆側で固定金具の締め込み調整も出来ます。
細身のパーツで構成されてるんで強度怖かったのですが
とりあえず今はカッチリした剛性です。

アイレリーフ長めのスコープに

というわけでスナイパー風味仕様にしてみました。
これも見た目は中々カッコよいです。

アイレリーフ長めのスコープに

実際サバゲするならサイレンサーとバイポッドは、外しますかね・・・・
重いんで・・・・

アイレリーフ長めのスコープに

何にしても3万近いマウント買わずにハンドガードとアッパーをレールまたがずにスコープ付けれたのは、大変良いです。
スコープが高いのにナニ言ってるんでしょうね・・・・・

アイレリーフ長めのスコープに

とりあえずゲームに持ってて困らない形には、成ったので良い買い物でした。
まー夏は、ほぼほぼゲーム行かない予定です・・・・・HR向けて体を絞らねば・・・・・
買い物記事とか大分貯めてるんで徐々に消化予定です。~~




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
レプリカホグサドル買いました。
FMA?製 PVS31改造
LOWSHlP.com 製PVS―31作成記
LEUPOLD サーマル LTO 購入
最近のお買い物2016.06
東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 FMA?製 PVS31改造 (2017-05-30 01:05)
 LOWSHlP.com 製PVS―31作成記 (2017-04-03 01:31)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 最近のお買い物2016.06 (2016-06-06 23:52)
 東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1 (2016-02-13 16:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。