QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月28日

今日は中野フリマ・・・準備

どもmotiです。
今日は中野にフリマに店出しに行くんだが・・・・・



あ コレですよ
しかし・・・・・4人で売るもの持ち寄ってって話だったんだが・・・・・・



二人だけでこれだけ・・・・
どんだけーー後二人分とか・・・・ブース入んねーぞコレ・・・・・
むぅぅぅぅ  
Posted by moti at 05:04Comments(0)

2015年02月26日

超レア!レンジャーホルスター

どもmotiです。
前回やらかして別ホルスターを手に入れてしまったのだが
見かねて譲っていただいたのか来ました!!
ちょーーーーーーレアです!!


レンジャー用に支給されているであろうサファリランド製のホルスターです!!
実はレンジャー装備をされているKAMさんに見かねて譲って頂いた次第です。
大切にします!!


最近流行のQLS使用のホルスターです。


このようにプラットフォームとホルスターが簡単に外せます 大型のファステックスですね



私は使用例?があった足バンドをつけて使いやすさを考えてみました。



これですね



大柄なホルスターなだけあってライト付きでホルスターIN出来るようです。 ふむふむMX3とMX6に対応してるのかな



しかしライト付きでないM9にも対応しているんです!




秘密はスライドを保持できるようにホルスター内にレール?が付いてます。
これでライト有りでも 無しでも保持できるんですね
ほうほう



良いアイテムを手に入れる事が出来ました 感謝の極みです。

さて話しは変わりますが
土曜日にこの様なイベントに参加予定です。



中野のミリタリー系フリマーですかね
Vショウは客として行きたいのでミリタリー&エアガンなflee market 3rd に参加します。1200-2030だったかな時間
毎度お世話になっているSEALiONさん主催のフリマですね 会場はSOFでも使われている中野の Nakano Fです。
知り合いと共同参加ですがなんか色々持ち寄るつもりです。モスカート発射するアレとか次世代用に作ったシュアのアレとか
ナイロンバックパック関連とか・・・・・・ま色々です
気になった方は是非入らして下さい。
  

2015年02月12日

ギアログ3が参加出来なかったんで・・・・・

どもmotiです。
インフルかかって療養中ですが峠を越えたので記事やっと更新
色々ありました ここ数日っと言うわけで!
ずいぶん前の東京サバゲパークの写真になります。



仲間うちだけでPJが4人も集まったんで記念写真
詳しい記事は午前午後とボリューム大目にKENさんが記事で書かれているんで
そっちを見たほうが楽しめるかとface02



と言うわけで僕もPJでパシャリ
実いうと確かギアログの1週後だったりしたりしてますサバゲパーク
Bフィールドオープンでなかなか楽しいフィールドになっていましたよ
願わくば泥沼が多いので水はけ、ウッドチップをお願いしたいですねぇ・・・



あーギアログにギア付けて参加したかったなぁー・・・・


というわけで大分遅くなりましたがギアログ3の写真をUPロード致します。
しかしアップローダーの期限が今日より1週間なので手早く落としてください。
公開は終了致しました。
  

Posted by moti at 19:26Comments(0)PJ?サバゲレポート