QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2017年10月22日

松島航空祭

どもmotiです。
いやー最後にブログ更新したの3ヶ月前でしたっけ・・・
すっかりtwitterばかりになりこっち更新してないのでネタが山積・・・
ってわけで
8月に行った松島航空祭です。
松島航空祭

と言っても泊まりで行ったので前の前日は松島観光です。

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

大小様々な島が折り重なって出来た景色~ 天気にも恵まれました。

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

大変良い景色です。 この素晴らしい景色があの地震であの津波を発生させると思うと心辛いです。
道中のタクシーでも津波の被害について色々聞かせて貰いました。

松島航空祭

忘れてはならない過去ですね。

さて本題の松島航空祭です。震災以来の一般開放の祭りだけあって人が凄い

松島航空祭

展示品もとても良い!

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

F-4EJ改 ファントム 洋上迷彩

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

F-2A/B

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

T4 ブルーインパルス

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

対空防衛

松島航空祭

松島航空祭

短SAMってこれで狙って打つんですねー

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

救難隊の装備展示

松島航空祭

松島航空祭

さてそろそろ飛行写真に移りましょ

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

松島航空祭

知り合いの誘いもあっての初松島でしたが良い経験になりました。
天気も快晴でサイコーな旅でした。


次はちょい前のサバパー書く予定です。(んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁネタが一杯だよ~~)







同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
夏の北海道旅行
横田基地日米友好祭2017
夏の小旅行2
木更津駐屯地航空祭
夏の小旅行
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 夏の北海道旅行 (2017-11-16 01:23)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 夏の小旅行2 (2017-10-30 00:16)
 木更津駐屯地航空祭 (2017-10-28 01:19)
 夏の小旅行 (2017-10-26 00:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。