QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2017年11月23日

ほぼミリフォト IN崖撮影会

どもmotiです。

縁あってHR等でお世話になった一般陸や海兵隊の方々と
海沿いの崖撮影会に行けました!

ほぼミリフォト IN崖撮影会

すんげーロケーションいいんですよ!!
装備が装備ならほぼミリフォトって言っても過言じゃない!!
それくらいいいロケーション!!
(企業貸しの撮影会場なのでサバゲ場ではありませんよ)

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ちょっと腰かけた写真だけでポク撮れてしまう!!

今回は皆さんのお力を借りて荷物を運びこんでみました

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ほぼミリフォト IN崖撮影会

プチ物資集積場!!

いゃゃああテンション上がりますよね~

ほぼミリフォト IN崖撮影会

いやー装備着て写真撮るのたのしぃー
今回はPJ装備でお邪魔しました!

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ほぼミリフォト IN崖撮影会

天気も良くて崖がめっちゃ土壁で良いんですよ!! ミリフォトみたいでたまらんのですよ!

ほぼミリフォト IN崖撮影会

崖と言ったらPJとかでこんな訓練していたなと

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ロープを用意して
(一応登山歴有りで道具しっかりしてのマネキンなので安全ですよ~)

ほぼミリフォト IN崖撮影会

ほぼミリフォト IN崖撮影会

めっちゃ楽しかったです!!  これほどロケーションが良くて天気に恵まれて
ほんとサイコーな経験でした!

ほぼミリフォト IN崖撮影会

追伸 かなりアップダウンある傾斜もあるんでこいつを担いだ
僕の体力は結構瀕死でした・・・・筋肉ないからなぁ・・・・~




同じカテゴリー(PJ?)の記事画像
横田基地日米友好祭2017
ミリフォトによるPJ装備の考察
PJ装備の資料
PJ装備でメイソンロック
Living with MilitaryでPJ装備
実はハートロック前にやってました。
同じカテゴリー(PJ?)の記事
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 ミリフォトによるPJ装備の考察 (2017-04-20 01:18)
 PJ装備の資料 (2017-04-08 23:46)
 PJ装備でメイソンロック (2017-02-23 23:39)
 Living with MilitaryでPJ装備 (2016-12-08 01:06)
 実はハートロック前にやってました。 (2016-10-25 00:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。