QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年07月28日

PJの背中

どもmotiです。
PJの背中を語ろうかと・・・・
というか
バックパックについてですがー

PJの背中
有名なミスラン使いPJ

PJの背中
こっちでも使ってますね
左のバックパックは判らん!!
ただアリスパックフレームは付いてますね

PJの背中
こっちも判らんなぁ
何パックだろ

PJの背中
ふむー判らんパックですなー

PJの背中
JPCの装備の人は軽い装備?

PJの背中
M9も使ってますな

PJの背中
ラペする時は軽いのに限るんですかね

PJの背中
一番多いのが
カスタムアリスパックかな

PJの背中
PJ御用達のアリスパックの様で私が持っているフォトでは一番多い使用率
巻き巻き担架(スケドコ) や油圧アーム?を運用するのに必要アイテムらしいです。

PJの背中
出回っていても高いしなぁー
そもそもレンジャーの時にアリスパックの微妙感は痛感してるんだよなーって訳で
今回調達したのは

PJの背中
NARP メディックパック
です。
前回も書いたが

PJの背中
SKEDCO(スケドコ)ロール式担架を運用するのにピッタリでカッコよいのである!

PJの背中
パックの中身も短期ではあったが詰めました!!

PJの背中
ここら辺の説明はまた次回書くとしよう
では次回メデック道具2で〜〜



同じカテゴリー(PJ?)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
横田基地日米友好祭2017
ミリフォトによるPJ装備の考察
PJ装備の資料
PJ装備でメイソンロック
Living with MilitaryでPJ装備
同じカテゴリー(PJ?)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 ミリフォトによるPJ装備の考察 (2017-04-20 01:18)
 PJ装備の資料 (2017-04-08 23:46)
 PJ装備でメイソンロック (2017-02-23 23:39)
 Living with MilitaryでPJ装備 (2016-12-08 01:06)
Posted by moti at 01:29│Comments(3)PJ?
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています。
3枚目の写真はミステリーランチのクルーキャブではないかと思います。
検索してみて下さい
Posted by ミステリーランチ at 2017年08月10日 08:06
ミステリーランチ様
クルーキャップかもしれませんね
ロードスリングのフレーム使ってるのは間違いないとは思ってるんですが・・・・
Posted by motimoti at 2017年10月22日 02:01
三つ目の写真ミスランのRATSじゃ無いかな?自分も使ってる奴と似てるし
Posted by R at 2023年10月21日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。