QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月31日

LBT-6094Aをやっと手に入れた

どもmotiです。
メットからPJをやってみたい感が湧き出して購入とあいなりました


LBT-6094A!!
まぁ色々考えたんですがサイラスでPJやるのは無いな・・・・と
まぁPJゴリゴリやりたい訳でもないんですが本栖のアレに参加してみたいなー
とか考えると必要なアイテムでして・・・・・
まぁ本物をオクでポチって頂きました。


でですね・・・・盛りました


盛りすぎました・・・・
なにがなんやら!!
なんでしょ・・・・・フロントに空いてるモールが有るのが嫌なんだと思う自分


ノーマグしか使わんしカンガルーポーチは手に入れました。
にしても盛りすぎたなー〜
使いずらさをゲームで感じたら色々たぶんパージされて落ち着くと思います・・・・
どんな盛り方したらこんなになるんやーーーーって
気になりましたらコッチニ見に来てくださいな・・・(o・ω・)ノ))

追伸:売れたかもしれんが小屋秋葉原にOPSバリのレプあったなー
ミッチとかIBHじゃないやつ耳ちゃんと切れてた
ベルクロ貼ってないしインナーショボだったけどあれは手加えれば化けるんじゃないかー
1個だけでTANしかなかったけどな!!
  
Posted by moti at 01:19Comments(0)PJ?装備レビュー

2011年07月16日

OPS FAST Carbonレプ完成

どもーmotiです
こいつが完成したんですよついに!!

というのも
先日のVショウの買い物内容ですが・・・・・・

またOPSのインナーキットを買っていますよ・・・・・それも黒・・・・・・・
理由はこれのせい








OPS FAST Carbonのレプです
カーボンの変わりにFRPらしき繊維を入れて薄いボディーに強度を出しています。
購入場所は小屋です。
しかーーーーーーし
表面樹脂とFRPの定着が悪いのか型に樹脂を流し込みに失敗したのかカケ!ワレ!空洞があります!!




えー酷いです
ただただ酷いです。


腐ったインナースポンジ取ったら・・・・・・・
糞がぁぁぁぁ
ダイレクトに強力接着剤付けやがってー( ゚皿゚)キーッ!!
なんで工作開始です。






割れた部分にパテを入れて補強し空いている空洞に速乾性の瞬間接着剤を流し込み
完成いたしました。(大分はしょってますかなりの苦労です半端ないです。)










前回のバリスティックの盆ミスの砂の件もあったんで今回はNゲージ用の細かい砂を使用してみました。
個人的には良い出来ではないかなと満足しています。








前回の経験もあるんで中々の出来だと自分では酔っているんですがね・・・・


もちインナーは実なんでいい感じです。
レプなのにロゴがいい感じです。
まー疲れタワーーーーー( ゚Д゚)y─┛~~

追伸:こっちは気が向いたら更新する用のミリブロなんで・・・・元はマニアさんのだし・・・・
ぼかーコッチノブログがメインなんですわ( ・∀・)つ旦~~  

2011年07月16日

またOPSメットですか・・・・

どもーーーー
最近もうマニアさんがこっちのブログ捨て気味なんで・・・・・・なかば譲渡された状態のmotiです。
というわけでもう代筆とか書かないよメンドクサイ!!
マニアさんは右上のリンクフィールドでがんばってますだface02
というわけでとりあえずVショウでポツポツ色々買ったんで
BallisticレプにVショウで買ったアイテムをポチポチ付けて見た








今回は東京装備BAKAさんのブースでレプのマンタと実のプリンストンテックを購入
マンタはいずれ本物欲しいけど4万はちょっと高いんでねー・・・・・・
1万下がったら心揺らぐ物あるけどなー┐(´д`)┌ヤレヤレ
PJパッチなんかも購入
まー別にPJに思い入れがあるわけでもないんですが・・・・流行で付けとくかな程度なんで・・
ガチPJの方々すんません・・・・・・・・
と言う訳でちょっとしたらまた記事書きます。
実はあれが完成したんですよ・・・・・・では