QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月28日

Happy Holidayで75thレンジャー

どもmotiです。
先日クリスマス前に年末のピースメーカー様BCゲームに参加した時の記事になります。



もうほぼ毎年恒例になりつつあるサンタ帽子のゲーム会です!
今回も年末の忙しい中レンジャーの皆さんとご一緒できました。



ヘルメット更新しました。
トナカイ仕様です。



トナカイヘアバンドがいい感じにニューメットにくっ付きました。





今回はMBAV合わせで75thレンジャーだったので
セットアップは、ほぼAVSの時からのワンポイントMk54ブリーチングツールを付けてみました。



そうそうイーグルのハンドウォーマーも購入してみました。(これで腹回りを隠すのだよ!)[痩せろ!]









装備の組み合わせは、こんな感じでしょうか・・・





一緒に参加された皆さんのレンジャーなライフル!! 壮観~





皆さんのプレート組み合わせも色々あって個性的です!!



撃ち納めゲームでしたが皆さんと色々楽しい交流が出来て良かったです!!

参加された皆様、ゲームを開催していただいたピースメーカー様 大変有難うございました。  

2016年12月27日

AVSで75thレンジャー

どもmotiです。
もういくつも寝ると正月ですね・・・・
冬のビックサイト行く人は、色々大変な時期ですね・・・
というわけで今年のネタは、今年中にというわけで2回に分けて
75thレンジャーで今年遊んだ内容を書きます。



この日は、マルチAVSのレンジャーで参加しました。





最近自分このセットアップ多いなぁ・・・



PRC-154用マルチポーチ買いました!!
無線のボタン部分が良く見えてカッコイイ!!(被弾怖いから板一枚入れてる・・・)





大体こんな感じでゲームしてました。
(雑なブログだなぁー・・・・)

プレキャリのセットアップは、こんな感じ







ではでは次回は、レンジャー装備の皆さんと年末ゲームを書きたいと思います。  

2016年12月08日

Living with MilitaryでPJ装備

どもmotiです。
先月行われましたLiving with Military in岩船山に参加させて頂きました。



いやー岩船山 HRファースト以来ですがやはり写真撮影に凄い良い!!




今回は、一飛曹さん、シップルさん、デカさん 私の4人で参加させて頂きました。
(本当は、もっと参加予定だったんですが・・・天気予報すごい悪かったんです。)

集まり的には、ヨーロッパ勢が多かったんでしょうか???






今回のイベントは、撮影イベントという事で一切弾撃ち合いません!!(こういうの実は初参加)
ので朝からめー一杯写真を撮りました。 



スケドコ引っ張るだけでなんかカッコイイ!



装備付けた3人で撮って貰いました!! イイ!





こういう壮大な自然の中で撮影って中々出来る事出来ないですよね!!
最高です!



最後にこの写真を加工して あーして 悪戯



ふむ~楽しい撮影会でした。主催の方、参加された皆様ありがとう御座いました。  

Posted by moti at 01:06Comments(0)PJ?