QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2014年06月29日

Vショー2014 梅雨

どもmotiです。
うー
暑かったなぁ・・・・Vショー
朝は雨で階段缶詰・・・・蒸蒸の酸欠地獄で
会場入ったらイモ洗い状態
昔はそんな混んでなかったんだけどなぁ・・・・
はい
さっさと結果報告します。
Vショー2014 梅雨
また纏まりの無い迷箸な買い物ですねぇー~

Vショー2014 梅雨
IRサイリュームショート
ウィリーピートさんのIR売り切れてるしなぁ~ここは手に入る時に買い増ししておきました。

Vショー2014 梅雨
止血帯3つ
メディック装備やってると止血帯いくつあっても困らない!!
安くて状態がいいうちに買い増しです。

Vショー2014 梅雨
イーグルRGポーチ2つ
フラッシュバンポーチはフラッシュバンが2個になったので買い増し
ラジオポーチはサイドが空くタイプ持ってなかったので買いました。

Vショー2014 梅雨
ベルクロ社のタンベルクロ大きめ
メットカスタムとか色々使いますし 珍しい幅広だったので購入

Vショー2014 梅雨
TOPのM4マガジン
スチールって・・・・重いなぁコレ・・・・実より重いよこのマガジン・・・・
まぁ手持ちのマガジン増やしたかったんで・・・・安かったし・・・・・

Vショー2014 梅雨
シェリフの帽子2個目~

Vショー2014 梅雨
↑ 前回買ったのとは色違い
ちょっとロゴがサバゲでは目立ちすぎるんで・・・これくらいの黒緑が良いのかなっと

Vショー2014 梅雨
ペリカンのIRマーカー
いやね・・・・夜メガネグッツ好きなんですよ~こういう小物系~プレキャリに
さりげなく付けるとかいいかもです。

Vショー2014 梅雨
WMX200レプリカ
・・・・・
・・・
・・
あんた本物持ってるじゃないですかー~!!!!
って皆に攻められました・・・・・・
だってスイングタイプも持ってて見たかったんだもの・・・・・

Vショー2014 梅雨
それにロゴ入りのレプだったしね!!!  見て  おぉーと思いましたよ~
塗装して実に似せようっと~

Vショー2014 梅雨
スイングするし相性いいフォアグリップでセットアップしたいですねー~
良く出来てます!
後は会場で気になった物

Vショー2014 梅雨
リトルアーモリー 1/12サイズの模型?ガンですね
会場に例のディスプレイありました・・・・
いやぁぁぁ良く出来てます!!!
会場で売っていたら買おうかと思っていましたが・・・無かったのかな・・・・
ついでに買うなら同サイズのペリカンケースも欲しい所・・・・パーツ無くす自信があります・・・・
いずれ秋葉で売っていたら買うとしよう~

こんな報告って感じです。

PS、
マルイ来てないじゃん!!
ガスブロM4見たかったのにぃぃぃぃぃショートM870も見たかったなぁぁぁぁぁ
うむー




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
レプリカホグサドル買いました。
FMA?製 PVS31改造
LOWSHlP.com 製PVS―31作成記
LEUPOLD サーマル LTO 購入
最近のお買い物2016.06
東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 FMA?製 PVS31改造 (2017-05-30 01:05)
 LOWSHlP.com 製PVS―31作成記 (2017-04-03 01:31)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 最近のお買い物2016.06 (2016-06-06 23:52)
 東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1 (2016-02-13 16:20)
Posted by moti at 22:05│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。