QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年12月21日

スケドコ地獄の始まり

どもmotiです。
さて
前回のスケドコ地獄の始まりはこうして始まりました。
フルサイズのスケドコ ロール担架
専用のバックがない・・・・あってもオフィシャルのバックがカッコよくない・・・・って理由で
NARP メディックパックを使用して収納していたのですが・・・・・・
沖縄の放出店でこれを発見しました。
スケドコ地獄の始まり
SKEDCO CASEVAC KIT BAG
スケドコ社から出ているオフィシャルバックです。

スケドコ地獄の始まり
3点式コブラバックルなんてレアな器具が付いていたりカッコよいんです!!

スケドコ地獄の始まり
コブラバックルの器具を解除するとぽっかりここにスペースが出来ます。
スケドコをここに刺すんですね

スケドコ地獄の始まり
サイドカバーは分離できます。

スケドコ地獄の始まり
このままの軽量装備でもスケドコを運用できます。

スケドコ地獄の始まり
分離はベルクロでバリバリっと出来ます。

スケドコ地獄の始まり
しかし・・・・
この罠に気がつかなかった・・・・・・
買ったバックにフルサイズのスケドコを入れようとしたら・・・・・
はい・・・・・はい・・・・・はいんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいぃぃぃぃぃ
何もブログにも書かずにそっと押入れに入れました。

スケドコ地獄の始まり

でVショウ行ったら
ショーート 売ってるぅぅぅ!!
って事になったのです。

見ての通り短いので・・・・バックに入ります!!

スケドコ地獄の始まり
は・・・はいったぁぁーーー

スケドコ地獄の始まり
いやぁーーー
これを待ってましたよ!!

スケドコ地獄の始まり
サイドカバーを展開すると見えるスケドコ
そぅ  これがやりたかったんですよ!!

スケドコ地獄の始まり
もちろんこのまま運用可能です!!


スケドコ地獄の始まり
まー長さ全然違いますからね・・・・・
入んないですよねーフルサイズ
オクとかで一回安く出回ったのですが 買った人が2次放出とかしてて
どうしたのだろぅ?と思っていたのはコレが理由でした・・・たぶん

スケドコ地獄の始まり
悩みは大物の担架が家に2個も有る事・・・・う  うむぅぅぅぅぅーーーー
どこに隠すかねぇ・・・・・・・・・あ゛ーーー




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
レプリカホグサドル買いました。
FMA?製 PVS31改造
LOWSHlP.com 製PVS―31作成記
LEUPOLD サーマル LTO 購入
最近のお買い物2016.06
東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 FMA?製 PVS31改造 (2017-05-30 01:05)
 LOWSHlP.com 製PVS―31作成記 (2017-04-03 01:31)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 最近のお買い物2016.06 (2016-06-06 23:52)
 東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1 (2016-02-13 16:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。