QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2012年07月01日

Vショー買出し大成功?

どもmotiです。
今回のVショウ皆さんどうでしたか?
僕は特筆すべき部分は大成功だったんでOKでした。
全体的に見ると購買力に至らない物が多かったのですが〜
ネット全盛の時代で商品が集まらないんですかねぇー
というわけで戦利品1
Vショー買出し大成功?

南アのベスト
これで第9地区のクーバーゴッコができます

Vショー買出し大成功?

銃を撃つときは「このエビ野郎!!」と叫びながら撃ちましょうface02
Tさんとおそろーになったので二人で第九地区できますね!!
一昔の設計だが着心地が良いのとポーチが多いので夏に使えそうです。

Vショー買出し大成功?

ガミさんの所でサイリュームホルダー
ゲロさんの所でシュアの電池

Vショー買出し大成功?

現 トライス (旧特小工房)さんで壊れたCOM2パーツの補修パーツを購入
うちわ、ありがとう御座いました。 暑かったですよね・・・・・ほんと貰っておいて良かったです。

Vショー買出し大成功?

パトレイバー大好きなんでパッチ購入
中華なんで安かった〜にしてもこれ需要あるんかな・・・・中国で・・・

Vショー買出し大成功?

これは、買わずに貰いもの コンマガライターfujiwaraさんよりTシャツのプレゼント

Vショー買出し大成功?
んーピンクやな

Vショー買出し大成功?

なんでもオリジナルチェストリグを販売するとの前フリです。
ふむふむ

で今回一番の大物!!!
巻き巻き担架(ごめん詳しい名称しらなんだ)

Vショー買出し大成功?

特徴
巻けます、頑丈です、ちょっと使い古し、機能に問題ない、

Vショー買出し大成功?

先の記事でもレンジャーが腰に担架くくり付けてますね

Vショー買出し大成功?

広げるとこんな感じー
PJや衛生兵装備の人から言わせると「喉から手が出るほど欲しい装備」だと思う一品
実際某ハートロック参加者には会場で「秋はPJだよなmoti!!!」って言われちゃったが・・・
今回はレンジャーの予定なんでー〜・・・・・たぶん

Vショー買出し大成功?

システムさんのシューティングレンジを借りて実演
BB弾の上をゴリゴリ滑りますface02
まーそうでしょうな1人でも余裕です。
協力してもらったMさんが一言「これで運ばれたら終わった感が増大する」
う・・・うーんface07 Mさんありがとうございました。

あーそうそうVとは関係ないけど
これはレンジャー装備でもう取り寄せした

Vショー買出し大成功?

Vショー買出し大成功?
イーグルヨーテ MC

Vショー買出し大成功?
レンジャーも近代MCの波に揉まれているんでMCヨーテなんか背負ってたりしています。
うむなんかどうにか合わせたいなぁー

色々たのしいVショウありがとう御座いました。
・・・・
・・・・
追伸
飯を寿司で食べたのだが

Vショー買出し大成功?
今のすし屋(回る)って注文にIpad使うんだね・・・・
驚いたよ

Vショー買出し大成功?
時代は進んでるなぁー



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
レプリカホグサドル買いました。
FMA?製 PVS31改造
LOWSHlP.com 製PVS―31作成記
LEUPOLD サーマル LTO 購入
最近のお買い物2016.06
東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 FMA?製 PVS31改造 (2017-05-30 01:05)
 LOWSHlP.com 製PVS―31作成記 (2017-04-03 01:31)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 最近のお買い物2016.06 (2016-06-06 23:52)
 東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1 (2016-02-13 16:20)
この記事へのコメント

お初です
横でP83ベストを見てた者です!
自分も欲しかったので先買われてしまったので残念でした(笑)
Posted by tamutamu at 2012年07月01日 23:37

始めましてtamutamuさん
P38ベストは色々使えますからね
英国からPMC、第9地区まで夏の軽装にも最適ですし在ったら是非欲しかった商品でした。
チェストは結構Vでも見てたんですがベストは今しか無い!!って感じで購入させてもらいました。
大事に使って行きたいですね
Posted by moti at 2012年07月02日 00:36

お疲れ様でした~

是非今度ATVで誰か引き摺り回しましょう!

レンジャーの使っているマルチカムのMAP、後ろのポケットのウェビングや、変な所にでかでかと付いているベルクロをどうしようかと悩み、YOTEの購入に踏み切れません・・・。
Posted by KAM at 2012年07月02日 00:40

どもですKAMさん
砂利引きの上では担架マットは結構削れそうですよ〜
土の上でバナナボートやりましょう 笑
ヨーテは比較的相場より若干安かったんで購入してしまいました。
ベルクロはIR国旗かなーって思ってますよ。
Posted by moti at 2012年07月02日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。