QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年12月31日

今年の記事は今年中に~

どもmotiです。
今年も色々お世話になりました 来年もよろしくお願い致します。
先日奥日光へ山へ登りに行ってきました。
今年の記事は今年中に~
日光戦場ヶ原です。
もう雪ガンガン積もって路面凍ってます!

今年の記事は今年中に~
途中でキツネに会いました。

今年の記事は今年中に~
人間慣れしてるのか人懐っこそうなキツネでした。

今年の記事は今年中に~
こんな動物にも会えるのが冬の面白い所ですねー

今年の記事は今年中に~
丸沼高原スキー場です。
今回はロープウェーで山頂駅まで行き、さらにその上を狙います。

今年の記事は今年中に~
雪がパウダースノーです。
スキーはいいんだけど登山には進行を妨げる障害物です。
  
今年の記事は今年中に~
雪ですねー
スノーシューを履いて歩いてもここまで歩行が難しいです。

今年の記事は今年中に~
雪が木に積もり幻想的ですが雪の塊が落ちてくるので危険です。

今年の記事は今年中に~
今回の個人装備
米軍のゴアテックスパーカーで挑んでみたのですが 案外あったかかったです。(インナー着てますけどね)


今年の記事は今年中に~
迷彩だと遭難とか怖いのでリュックにタスマニアンタイガーのタッグマーカーを付けてます(オレンジ色のやつ)

今年の記事は今年中に~
道中長かったので 避難小屋にて一泊

今年の記事は今年中に~
ガラスは割れており 壁は壊れていて
室内でも-10℃です・・・さみぃぃーーー
風が凌げるだけでありがたいです。
外は-15℃です・・・・

今年の記事は今年中に~
翌日頂上アタックをかけたのですが・・・・・
雪深い上に吹雪が強く1時間腰まで雪に浸かりラッセル(歩く)したのですが・・・・・
吹雪に危険を感じたのと体力の消耗から登頂を断念しました。

今年の記事は今年中に~
いやーきつかったなぁー
こんなmotiでしたが 今年も色々ありましたねぇー
来年も色々あると思いますが皆々様よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
5月の西穂高 独標登山
雪上行動IN日光
冬季アルプスサバイバル(サバゲではない)
最近のお買い物2016.06
寒冷地訓練IN谷川岳
冬季サバイバル(サバゲではない)
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 5月の西穂高 独標登山 (2017-07-05 21:41)
 雪上行動IN日光 (2017-03-01 22:14)
 冬季アルプスサバイバル(サバゲではない) (2017-02-06 00:10)
 最近のお買い物2016.06 (2016-06-06 23:52)
 寒冷地訓練IN谷川岳 (2016-03-26 00:10)
 冬季サバイバル(サバゲではない) (2016-01-13 20:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。