QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2017年03月07日

ちょろっと横浜異世界巡り

どもmotiです。
メイソンロックで大分ガス抜けして休日サバゲすらしてない日々・・・・
と言うわけで今回もサバゲ無しなちょいミリ系です。

ちょろっと横浜異世界巡り

横浜巡りの小旅行~

ちょろっと横浜異世界巡り

横浜は、ちょろちょろ訪れているのだがまだまだ色々行けてないですね~

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

実は初赤レンガ倉庫だったりします。
いつも中華街で飯ウマーしてたので行かなかったのです。

実は、この後横須賀の軍港巡りクルーズ予定が・・・・・間に合わなかったのです・・・
なので

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

三笠公園に寄ったのです。
そしたら行き当たりバッタリで猿島行きの船が・・・・
乗っちゃいました~

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

猿島と言ったら・・・あれですゲームSIREN2の一部舞台設定だったはず!!
SIREN2は、猿島と軍艦島を合わせた物を夜見島としていたはず~
と言うわけで旧軍の遺跡見学です。

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

いい感じの大戦中の遺物が一杯です!!写真良い感じに撮れますね!!

ちょろっと横浜異世界巡り

トンネルの中は、

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

夜見島に出てきそうな感じの雰囲気な感じで気分が高揚します!

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

ちょろっと横浜異世界巡り

いやー偶然に偶然が重なった小旅行となりましたが十分に堪能できました!!


PS.ちったーミリブロらしく硬い物とかナイロン書かないとと思い始めてる。




同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
夏の北海道旅行
横田基地日米友好祭2017
夏の小旅行2
木更津駐屯地航空祭
夏の小旅行
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 夏の北海道旅行 (2017-11-16 01:23)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 夏の小旅行2 (2017-10-30 00:16)
 木更津駐屯地航空祭 (2017-10-28 01:19)
 夏の小旅行 (2017-10-26 00:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。