QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2015年09月17日

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

ども ご無沙汰してますmotiです。
実は1ヶ月半も更新せずにナニやってたかって言いますと
HRの準備と片付けで忙しかったのですよ!
と言う訳で
今年は75レンジャーでハートロック参加です。
75th Ranger IN HEART ROCK 6th

なかなかこの人数で75th Ranger出来る事無いので良い体験でした。

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

前日のキャンプも色々用意したお陰で雨がパラつく中でも楽しいキャンプが出来ました。

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

某店のマスコット犬もしっかりミリコスしてました!!

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

今回はベレーを僕も合わせる事が出来たのでギアログから引きずっていたベレー合わせの夢は叶いました~

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

夜も終始楽しくキャンプ出来たので良かったのかな~と思います。

僕は設営で忙しかったので同行出来ませんでしたが
皆さん1日目の日中は廃墟撮影会なんかも楽しまれた様で行けなかった事がちょっと悔やまれます。
(自分初軽井沢HRだったので・・・)
75th Ranger IN HEART ROCK 6th


75th Ranger IN HEART ROCK 6th

日が変わり二日目

朝早くから大忙しで準備をしてフル装備で隊列!!
フル装備の人が、これだけの人数集まるとかっこ良いですよねー
いつもの事ながら他の人の装備に目が泳ぎまくります。

75th Ranger IN HEART ROCK 6th


75th Ranger IN HEART ROCK 6th

ハートロック名物行軍です。
サバゲだと狭い場所で常に戦闘ですがリエナクトなのでメインは行軍です。
本栖より起伏や溶岩石が無いぶん歩き易かったのですが・・・僕今年もスケドコだったの・・・・重い・・・・

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

立派な前線基地で待機をしたり

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

任務をHQより受けて向かったりとアッチへコッチへ リエナクトはサバゲより疲れるのです。

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

行動中の写真はほぼ撮れなかったので色々な方々から頂いた写真を元に記事を書かせて頂いてます。
感謝の極みで御座います。
出来ればHR参加されてて75レンジャーの写真撮ってた方で下さる方が居たら嬉しいなぁと思います。


75th Ranger IN HEART ROCK 6th

今年の自分のHRの記録
鉄砲がTOPからトレポンになりました。
クライの上下にミッチメットG10マウント
RLCSなRG MBAVプレート

75th Ranger IN HEART ROCK 6th

背面
アリスパックフレーム+スケドコ担架  (今年もスケドコですか!!重いの好きなんですか?・・・嫌です・・・)
メデックパックなど上のポーチに関しては隊長の借り物です。(色々とご面倒見て頂いてありがとう御座います。)
今年の自分の装備は、こんな感じで75レンジャーでした。

さてさて最後に

今年のハートロックは雨・・・・
何にとっても雨・・・・
本栖は2日目は毎年晴れだったんだけどなぁ・・・・
閉会式とか土砂降りでむっちゃ寒かった・・・・
雨天のキャンプ撤収も皆様お疲れ様でした。
色々有りましたが今年も無事にHRというイベントに参加出来て楽しかったです。
機会が合いましたらまた何処かで遊んで頂けたらと思います。
お疲れ様でした。

PS.ケバブうます




同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。