QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2014年08月03日

M9とホルスター

どもmotiです。
いやー暑い日々が続きますねー~
M9とホルスター
こう暑いとガスブロが弄りたくなるもんです!
レンジャーでもM9使用しているんですが・・・・・・
なにこの腰のアダプター・・・・・ホルスター?

M9とホルスター

マルチカモのサファリかな・・・・・
でM9が欲しいのですが・・・・
マルイは、M9が古い構造で可変HOPでないし・・・・・
しかし新しいのはM9A1になってレールマウント付いちゃってるしなぁ・・・・

M9とホルスター

出たんですよ!!ついに!!

M9とホルスター

M9A1用M9フレーム!!
これでレール無しのM9が組めます!!

M9とホルスター
フレームの為に本体買う自分もどうかと思うのですが・・・・・まぁいいや

M9とホルスター
レール付きは要らないのよね・・・・

M9とホルスター
組み替えたよーーー

M9とホルスター
いい!! これが欲しかった!! 性能はM9A1でガワはM9 良い物です!

M9とホルスター
サファリランドのQLSキットホルスターも購入!!
1枚目の写真の腰に付いていたアダプターはこいつですね

M9とホルスター

SAFARILAND 6378USN BER92 ALS マルチカモも購入ですよ・・・割と全体合わせるとえらい金額に・・・・・泣けるよ・・・・

M9とホルスター
実は初サファリのホルスターだったりします。ブラックホーク大好きだからなー自分・・・・
グロック装備のレンジャーも居るんですがあっちはあっちでフレームとか探すの大変そうですし・・・・うむー
とりあえずM9はシェリフ装備とか色々出来るんで持って置いても損なしですよねー~
ふむ満足です!!

最近またレンジャー写真溜まってきたんでポツポツ自分用に次の記事で載せて見よう~


追伸
サファリのレンジャーホルスター・・・・
どうもモデルが違うらしいです。
M9とホルスター
これらしいのですが市販されてないモデルなのだか
ふむぅ


M9とホルスター
QLS対応ホルスターのサファリでマルチってトコでしか合ってない・・・
まぁやってしまったなぁ・・・・
まぁなんちゃってレンジャーなんでいいです・・・プラス思考で考えさせて下さい・・・・悲しいなぁー




同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。