QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2014年07月07日

WMX200のレプリカを塗って見た

どもmotiです


ミリブロトップページまた急にガラッと模様替えしたなぁー
見にくいというかログインがそもそも何処にあるか判りずらくて困る!!
表示画像大きくなったけど件数減るとか・・・・・タブレット表示の悪いとこ取りのような表示・・・・
むぅぅぅ
ささ
記事書こう
WMX200のレプリカを塗って見た
先日のVショーで手に入れた刻印入りのWMX200レプリカを実WMX200と比べて見ました。
実は固定タイプでスイングタイプではないです。
刻印は少し小振りですね


WMX200のレプリカを塗って見た
実は艶消しがされていて反射しないので刻印がキッチリ見えますね
レプは光の加減で見えずらいです。

WMX200のレプリカを塗って見た
バルブ径はレプの方がIR機能が無いので大きいですね
実はIR照射ユニットがあるが為バルブが小さいです。

WMX200のレプリカを塗って見た
IRのオンオフスイッチ部
レプは目が粗いです
あと実は回転しますがレプはIRが無いので回転しません。

WMX200のレプリカを塗って見た
テールのスイッチ部
実ライトはテールラバーを外してリモートSWが付けれますがレプはただのSWです
あと実は押圧力によってハイ・ローの光量調整が出来ます。

WMX200のレプリカを塗って見た
テール部分だけ実と組み替えできないかと思いましたがネジ目がそもそも違いました・・・・
あとレプちょっと細い?

WMX200のレプリカを塗って見た
よこー

WMX200のレプリカを塗って見た
もいっちょよこー
この刻印は固定式とスイングタイプの違いによるデザイン違いと考えられる

WMX200のレプリカを塗って見た
レプが必要以上にキラキラしてて目立つので塗装してみました。
インディーのダークアースとコヨーテタンと艶消しですね

WMX200のレプリカを塗って見た
結論から言うと白抜きの刻印残して色塗るのちょーーーむずい!!
ので汚した風の似せた塗装としてみた。

WMX200のレプリカを塗って見た
まーあれです
黒の実似せ塗装はまだいいんですがTAN塗装は相変わらず色味が難しいですよねぇー~
ふむ色々また買ったので次回はそれれを書きます~




同じカテゴリー(装備レビュー)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
横田基地日米友好祭2017
8月のサバパで訓練
レプリカホグサドル買いました。
同じカテゴリー(装備レビュー)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。