QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2014年05月02日

便利グッツだなぁこれは!

どもmotiです。
最近購入してチョー便利してるグッツの紹介です。
膨れ上がる装備率 ペリカンに2丁ライフル入れてプレートキャリアにメット・・・・・・
その他もろもろをゲーム場に運び込むのは、かなりの重量と労力
って訳でこれを購入
便利グッツだなぁこれは!
山善(YAMAZEN) マルチキャリーカート 台車 MC-90
まぁ折りたたみカートです。
購入にあたって買う基準は

便利グッツだなぁこれは!

1700のペリカンが輸送可能かつタイヤが大型で悪路が走行出来る事
ふむ
読みどおりペリカン1700は入りましたねぇー~

便利グッツだなぁこれは!
折りたたむとココまで折りたためます!

便利グッツだなぁこれは!
まぁクイック君と比べるとちょっと大きいかな・・・・
しかし荷物の荷下ろしと撤収は格段に楽で早くなりました。

便利グッツだなぁこれは!
2~3本位ならガンラックにもなりました。
うむ
これは良い買い物でした。
タイヤも大きいのでかなりの段差も乗り越えられました。
結構お勧めです!




同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
ROCK254でプチ空軍集まり
ROCK254で75レンジャー
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 ROCK254でプチ空軍集まり (2016-08-05 00:12)
 ROCK254で75レンジャー (2016-06-08 01:08)
この記事へのコメント
初コメ失礼します。

これは良いですね。
駐車場から100m以上の悪路を運ばないといけない場所もあるので、これは即買いです。

有り難うございました。
Posted by 初コメ at 2014年05月02日 07:26
はじめまして
初コメさん
自分も気になっていたんですが
1.ちょっと高い
2.ペリカン入るか不安
って訳で大分踏みとどまっていたんですが
最近車とセーフティーの往復回数が多くて・・・・
買ってよかったです~
Posted by motimoti at 2014年05月07日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。