QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2011年05月11日

OPSヘルメットレプでゲーム

ども代筆のmotiです。
マニアさんは最近ちょっと別プロジェクトにかかりっきりなんで代筆代筆♪
というわけで先月OPSメットでサバゲに行って来ました。

OPSヘルメットレプでゲーム

OPSヘルメットレプでゲーム

OPSヘルメットレプでゲーム
うむー装備がいかんせんそろそろ暑くてつらい

OPSヘルメットレプでゲーム
ボチボチチェストリグに帽子でいいかもな暑さだったかも
OPSヘルメットレプでゲーム
事のほかメットは装備詳しい人にはウケが良かったと思う。
OPSヘルメットレプでゲーム
黙ってればレプと気がつかないかも?って意見がボチボチあった。

OPSヘルメットレプでゲーム

OPSヘルメットレプでゲーム
Carbonメット実物を持って来ていたグループが居たので横に置かして
写真撮らしてもらった。  感謝 感謝face02
まあ並べた感想ですが・・・・・
汚しすぎたかな・・・・・・
しかーーーーし!!
レプだからできるんですよ!!そこ重要!!
ゲームはミニミ使ったりスカー使ったりしてましたが
ミニミは電マグが大故障・・・こりゃ手直し必要ですね・・・・
なんにせよメットはそれなりに好評だったんで僕的にはOKです!!



同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
ROCK254でプチ空軍集まり
ROCK254で75レンジャー
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 ROCK254でプチ空軍集まり (2016-08-05 00:12)
 ROCK254で75レンジャー (2016-06-08 01:08)
この記事へのコメント

SYSTEMマニアさま

こないだは、CIMAXお疲れ様でした!
帰り際でしたけど、声をかけて頂き、ありがとでした!
お会いできて、お話しできてよかったです^^
今度はゆっくりとお手合わせさせてもらいたいもんです!(〃▽〃)
忙しそうですね〜
これからも身体に気をつけてがんばってくださいませ(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2011年05月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。