QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2011年11月08日

メット話

どもmotiです。
知ってる方だったら知ってるとおもいますが
OPSメットついにバリとカーボンレプ本格流通のようで〜
私としてはなんで作らないの?って疑問でしかなかったのですが
このタイミングで出たってのは納得なんですよ
1.今年の初めのVショウからカーボンの試作品?が流れて小屋にも試作品が流れてた
2.たぶん小屋にバリのメット部分の試作品が流れてた
3.たぶんミッチの在庫処分したかったのかレールだけ付けてタイプで売りが多かった。
4.たぶんこれが大きいcod mw3のメインキャラ達がメット被ってる
な感じで私としては予兆的な物は薄々出るのでは?と思ってました。
いっとう最初のころのコムタックレプが流れた時と状況が被ってますね・・・・
インナーキットのレプが出たのはビックリですが元々スキーメット等にはある機能ですし
なんら不思議はないんですけどね・・・・・OPSインナーがボリすぎなのか
まぁ製造元が潰れなければ恐らく大量に出回って一気に値が暴落するのかなぁ
(コムタックレプの時のように)
と考えたりしてしまいます。
自分のカーボンレプは出来いいんで機会見てバリのレプ製品版を買ってみますかね。
メット話
IBHの僕のレプはそこそこに出来だけはいいんで
メット話
大分暇になったらこんな塗装をしてみたいものだ・・・・・(今忙しくて絶対無理だけど)


追伸
例の量産化レプは無事・・・というかバットタイミングでの納品となってしまいました。
何か美味しく塗装して調理していただければ良いのですが・・・・




同じカテゴリー(ヘルメット系)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
お久しぶりに75thレンジャー装備
ROCK254でプチ空軍集まり
昨年の記事は、昨年中にと思っていたが・・・・
LE強化月刊INメット
Rangerアイテムお買い物
同じカテゴリー(ヘルメット系)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 ROCK254でプチ空軍集まり (2016-08-05 00:12)
 昨年の記事は、昨年中にと思っていたが・・・・ (2016-01-01 12:44)
 LE強化月刊INメット (2015-06-16 20:00)
 Rangerアイテムお買い物 (2014-02-24 22:36)
この記事へのコメント

motiさんお疲れ様です
やっぱり出ましたね、まぁ装備のレプの中でヘルメットは比較的出やすい方ですしね
AOR塗装ですか…面倒臭そうですね、そのままAOR1PJですね分かります
Posted by KAM at 2011年11月08日 07:59

どもですKAMさん
AORもいいけど海兵隊も・・・・・
ハートロックは色々と目の毒な祭ですね・・・
ちょっと実は装備関連色々考えたりしてます。
Posted by moti at 2011年11月09日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。