QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2012年02月20日

初めての3C IN BC

どもmotiです。
BCにいって来ましたよー
今回は3Cがお勧め・・・・というか3C着てきてよって言われてた?
初めての3C IN BC
んで初3Cでした。 なんだかんだ3Cはまだ手出してなかったのです。

初めての3C IN BC
今回着てみて思ったのは森の中じゃなくて白壁多いBCとかならありかなーって感じでした。
スカーH用にセットアップしたサイラスも割に3Cに合っていた気がします。

初めての3C IN BC

初めての3C IN BC

初めての3C IN BC
Wolverines Blogさんの15角スキーな方と終始角の話をしていたような・・・・・・・
どんだけだ俺

初めての3C IN BC
日が落ちたら蓄光メガネ遊びface02

初めての3C IN BC

初めての3C IN BC
写真撮ったとき気が付かなかったけどかなり暗く撮ってしまって家帰ってから暗さにびっくり!!icon11
ノイズ交じりだが顔判る位まで明るく写真加工できた・・・・
元画

初めての3C IN BC
まじでなんだか良くわからんface03
楽しいゲーム皆さんありがとうございました。


追伸
最初から最後まで角話しかしてねねねねぇぇぇぇ

ボチボチレンジャー装備を立ち上げ予定・・・・
金策が厳しいですなぁー〜



同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
ROCK254でプチ空軍集まり
ROCK254で75レンジャー
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 ROCK254でプチ空軍集まり (2016-08-05 00:12)
 ROCK254で75レンジャー (2016-06-08 01:08)
この記事へのコメント

どーもWolverinesのKOTTAです!
昨日はお疲れ様でした!
角談義楽しかったですw

最後に撮った写真の大きいのありますのでもし欲しい様でしたらうちのBlogからメッセージください^^
Posted by KOTTA at 2012年02月21日 00:06

どもですKOTTAさん
日曜日はお疲れ様でした。
またゲーム等ありましたら宜しくお願いします(^o^)
写真後で連絡入れますm(_ _)m
Posted by moti at 2012年02月21日 07:29

お疲れ様でした〜

こちらのわがままで3C装備で来て頂きありがとうございました。

でもレンジャーも合わせましょうぜ・・・フヒヒ
Posted by KAM at 2012年02月21日 17:55

どもですKAMさん
いえいえ前々から3Cは欲しいかなーと思ってたんで良かったです。
それよりなによりレンジャーですね
がんばらねば!
Posted by moti at 2012年02月22日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。