QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2012年06月27日

PMCっぽい格好とか

どもmotiです。
HCLIパッチが手に入ったんでRAIDでサバゲしてきました。

PMCっぽい格好とか
まぁしかし暑いんで薄着な事薄着な事〜
インナーにPACA?のプレートINタイプのキャリアを着ていますがショートプレート?なんで
動き易いです。

PMCっぽい格好とか

ヨルムンガンドだとLBTなんだが高くてむりっす
なんで割り切って持ってるイーグル・マルパー


PMCっぽい格好とか
裏が大分めどい感じに・・・・・
紐だらけ
使い易さだけを考えてMP5をチョイス

PMCっぽい格好とか
MP5A4は構え易いのですがRAIDという特性を考えてMP5kを使っていました。
まぁたぶんこれからもっと暑い季節になったらプレートすら付けないでゲームしてるだろーなー
あーそうそう
前日夜からBBQしてたんでセーフティーで寝袋で寝てたら猫が何度も襲撃してきた・・・・
やめてくれーまじで枕木の上って寝心地悪いんだから・・・・そっとしてくれーって感じでした。
今度寝るんならマット持っていこう・・・・・
で・・・・昼もBBQ・・・・・
翌日のゲームがBBQデーなんて俺は夜のBBQの時に聞いたよ・・・・
PMCっぽい格好とか
まぁ食べました。
デブまっしぐら・・・・・
運動すると食えるもんだなー・・・・
食うな!!痩せろ俺!!
うーん

さて色々別ネタがあるんでそれはまた次の記事で



同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
ROCK254でプチ空軍集まり
ROCK254で75レンジャー
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 ROCK254でプチ空軍集まり (2016-08-05 00:12)
 ROCK254で75レンジャー (2016-06-08 01:08)
この記事へのコメント

お邪魔します^^

HCLIパッチ良いすっねーw
オイラも欲しんいですがwebみたら売り切れ
てましたorzそして、今月でヨルムガント一期
終了に・・・早く2期が見たいですb
Posted by mero at 2012年06月29日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。