QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年05月11日

夜戦仕様M4

どもmotiです。
前回の記事
に続いて夜戦仕様のM4を考えるにいたって・・・・PEQ-15レプに実の様な機能・・・・
IRを搭載したいと考え

夜戦仕様M4

M620Vを実で持っているならタンデムで使用したいとレプデュアルSWを購入

夜戦仕様M4
レプPEQ-15と実シュアM620Vをデュアルで使用するにはこのSWが必要不可欠

夜戦仕様M4
以外だったのだがレプSWはすんなり実シュアと接続できた・・・すげぇ(全快娘さんの記事様様です。)


夜戦仕様M4
コネクター全体がシルバーなので付け根だけ薄ーくブラック吹きました。

夜戦仕様M4
でですね・・・・
PEQ-15レプにIR機能を載せるにあたって・・・・
昔やってるんですよ・・・黒いPEQで・・・

夜戦仕様M4
だだ当時はまだパテなんか使ってなかったし・・・・
造形にこだわる事もしなかったんで

夜戦仕様M4
レーザーユニット入れ替えて

夜戦仕様M4
レッドレーザーとIRレーザーを載せて右側面にデップSWをテープで横付けと・・・・
酷いな・・・
なんで今回はそれを移植

夜戦仕様M4
レーザーユニットを内包し

夜戦仕様M4
ライトはカメラ用のIRフィルターを付けて

夜戦仕様M4
SWは本体裏側の内部に設置
アクセスし易く目立たない様にしました。

夜戦仕様M4
これで両点灯と

夜戦仕様M4
IRレーザーのみの点灯がセレクト出来る様になりました。

夜戦仕様M4
リモートSWもアクティブな使いまわしが出来るってもんです!

夜戦仕様M4
こんな感じで夜戦仕様M4完成!!

夜戦仕様M4
マガジンは前作ったシュアタイプ次世代マガジンを刺して見た。 いいんじゃなーーーい?

夜戦仕様M4
まぁ大層凝った物作っても夜戦なんて体力的に指折り数える位しかやらないんだけどねー〜・・・
むぅ
満足したぞ



同じカテゴリー(ガンレビュー)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
レプリカホグサドル買いました。
LEUPOLD サーマル LTO 購入
4回目グアム実弾射撃!!
実はハートロック前にやってました。
同じカテゴリー(ガンレビュー)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 4回目グアム実弾射撃!! (2017-02-12 14:31)
 実はハートロック前にやってました。 (2016-10-25 00:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。