QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年06月21日

EOTech ブースター購入

どもmotiです。
あーあーあーーーーー
やっちゃいました・・・・
EOTech ブースター購入
前もって謝っておきます。
すみません・・・・・
前持ち主さん・・・・・・SEALSじゃなくてレンジャー好きなんですが・・・・すみません・・・
レプリカ汚す予定なんで本物は綺麗にさせてもらいました。
前置き長かったですが
EOTech G23FTS を購入しました。

EOTech ブースター購入
だって前の状態これでしたから・・・・
僕ここまで塗った銃持ってないので・・・・・すみません。
先日の立川のイベントで蛙のお店で購入です。

EOTech ブースター購入
レプリカと見比べてみました。
上レプ 下 実    汚し入ってるのは前がアレなんで・・・・
結構レプの作り良い?

EOTech ブースター購入
不思議なのが実の方がレンズ小さいのに良く見える
左 実  右レプ

EOTech ブースター購入
QRコード?が無いだけでEOTechのロゴは良く出来ているレプ
上 実  下レプ

EOTech ブースター購入
ベースのARMSマウントは実とレプではちょっと作り違った
コレがスイングしたときにポロっと逝くかいなかの差だと思う
外観は近いですけどね

EOTech ブースター購入
先のKAC RASを組んだアッパーに556を乗せて組み合わせてみた。

EOTech ブースター購入
これがやりたかったんだよ!!
いい!!
レプじゃレンズのせいなのかアイレリーフが悪すぎたのも実で解決!

EOTech ブースター購入


EOTech ブースター購入


EOTech ブースター購入
これでEOTech系でやりたい事は、ほぼ完了
満足できました。

さてゲームで使ってみたいですね〜



同じカテゴリー(ガンレビュー)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
レプリカホグサドル買いました。
LEUPOLD サーマル LTO 購入
4回目グアム実弾射撃!!
実はハートロック前にやってました。
同じカテゴリー(ガンレビュー)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 4回目グアム実弾射撃!! (2017-02-12 14:31)
 実はハートロック前にやってました。 (2016-10-25 00:11)
この記事へのコメント

はじめましてm(_ _)m
かなり見に覚えのあるブースターでしたのでビックリしましたw
&嬉しかったです?
前持ち主のシールバカです(≧∇≦)
もうヤケクソで塗ってしまいましたw なんか元が汚すぎて申し訳ないです(^_^;)
Posted by キャノ at 2013年06月21日 07:59

はじめましてキャノさん
なんかゲロさんの記事からSEALS愛が感じ取れて(本物塗る勇気とか)
塗装剥がすのが非常に忍びなかったのですが・・・・
汚しくらいなら全然やってるんですがあそこまで色塗った銃も無かったんで・・・・
堪忍して下さい。
これからは大事に使っていくのでよろしくお願いします。
Posted by moti at 2013年06月21日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。