QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2016年10月25日

実はハートロック前にやってました。

どもmotiです。
今年は今年で色々していたのですが(主に旅行)
装備を着ることもなく夏が過ぎ(単純にOFFシーズンと割り切っていた。)
気が付いたらHR前という事で
急いでプレート組んだりしてサバパー行ってました。
・・・・・・雨でゲームしてないけど

実はハートロック前にやってました。

雨が小降りになった所を縫って撮影してました。

実はハートロック前にやってました。

HRナイトオペレーションを意識して装備してみたが
特に出番もなくHRは、終わってしまいましたけどね・・・・

実はハートロック前にやってました。

そもそもANVISマウント付けた現行PJなんて居るのかよ?って
疑問は、あるかと思いますが・・・・・形状は、ちと違いますが居るにゃー居るんですPJらしき装備の人。

実はハートロック前にやってました。

装備もほぼHRの時と一緒 まぁ予行で行ってたので~

実はハートロック前にやってました。

ただやはりANVISマウントはサイトに干渉してめどいです。
だからウィルコに15皆使いますよね~

最後に一緒に撮影頂いた一飛曹さんとシップルさんと撮って頂きました。
撮影協力 シュガートさん

実はハートロック前にやってました。

これは、これで良い思い出だったので記事書きたかったのです。

で次は、まったくの別日に最近真面な鉄砲の写真撮ってないなーと思い
思い立ったかの様に行動してM4の写真撮ってました。

実はハートロック前にやってました。

実はハートロック前にやってました。

実はハートロック前にやってました。

実はハートロック前にやってました。

久しぶりに真面目な鉄砲の写真撮ったなーと思いました。


実はハートロック前にやってました。

実はハートロック前にやってました。

実はハートロック前にやってました。

こっちはシューター意識で組んだマルイのガスブロM4
これは、これで良い感じに組めたかなと自分では、思ってます。

さて記事混ぜ混ぜで申し訳ないが更新してない分色々溜まってるのです。
にしても、HRも終わってしまって大分ハートロックシンドロームが来てまして・・・・・
(強いミリに当てられて満足してしまい、ミリの探求心が著しく低下する。)
また記事の更新速度落ちそうな勢いで・・・・うーん




同じカテゴリー(PJ?)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
横田基地日米友好祭2017
ミリフォトによるPJ装備の考察
PJ装備の資料
PJ装備でメイソンロック
Living with MilitaryでPJ装備
同じカテゴリー(PJ?)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 ミリフォトによるPJ装備の考察 (2017-04-20 01:18)
 PJ装備の資料 (2017-04-08 23:46)
 PJ装備でメイソンロック (2017-02-23 23:39)
 Living with MilitaryでPJ装備 (2016-12-08 01:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。