QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月18日

LASD風味なLE装備

どもmotiです。
2日連続で記事書くなんて珍しい事もあるものです。
さて
制服LASDとSEBなLASDとどっちにするべきか・・・
と迷い・・・・・
こんな感じで先日ゲームしてました。



だって制服装備ってショットガンにハンドガンってイメージがあって・・・・
寒いしこの時期は、無理ですって!(そもそもサバゲには制服装備は、火力不足・・・・)

って訳で単純にパトカー目当てでCKFフィールドに出没



メインのフロントポーチは、TAGの3連オープントップ
前面にマグネットが付いてるのでクイックリロード時にマガジン付けたり出来るので良いデス



無線回りは、こんな感じ



腰回りのポーチもちょこーっと増えてバトンやらスプレーポーチが付いてます。



LASDでMP5kが使われているかは、判らないですが今回はこれをチョイス
だってCKFさんフィールド交戦距離近いんで・・・・・





パトカー目当てで一杯写真撮ってもらったので満足です。
ありがとう御座いました。



まぁ今回はあくまでLASD風味なLE装備って事で~
楽しいゲームありがとうございました。  

Posted by moti at 00:00Comments(0)LE装備

2016年01月19日

まだまだ去年のゲーム

どもmotiです。
雪酷かったですね・・・
通勤で疲れて仕事も疲れて・・・・・
うーん
記事書かねば・・・・と言うことで
まだまだ去年のゲーム記事ですが
サバパーで半日だけゲームしてました。



LASD SEB風味・・・・・
プレキャリとか色々違うので風味です。



小物もチョイチョイ更新してみたりしています。
詳しくは書かないですが



バイブル本に載っていたプレキャリに刺さっている棒が手に入ったので付けてみました。
後は使用例があったPELTORの6Sイヤマフなんかも装備してみました。



後ろは大体いつも通りなんで・・・・忘れ物してたし・・・



LE装備また手に入りそうですが、またそれは別の記事の時にでも~
次回は、PJ記事書く予定~
  

Posted by moti at 00:29Comments(0)装備レビューLE装備

2015年10月17日

LEな装備でSISTERさんでゲーム

どもmotiです。


なんちゃってLASD SEB風味な装備で先日ゲームをしていました。
場所は最近オープンしたての埼玉・岩槻に出来たSISTERさんです。











なかなかよい間取り?で配置された板張りの建物系フィールドです。
米訓練動画やCQBタクトレ動画を思わせる感じです。
大きさはサッカーコートくらいであろうか?
なかなか楽しかったです。



風対策された50mシューティングレンジもありました。



インドアフィールドよりも距離が取れて撃ち合いも出来ましたし
森林アウトドアフィールドの様な起伏もないです。
自販機・トイレ等もあり水道だけ無いですが一般的なフィールドと思えます。
収容人数はそんなに多くないかな・・・



今回の自分の装備になります。
なんちゃってLASD SEB風味です。



Vショーで購入した1サイズ小さいシェリフパッチはなかなか良い感じで装着できました。





今回はMP5ずっと使ってました。 M4よりは少し短いの使いたくなるフィールドでドンピシャで良かった!



一応プレキャリの開き載せときます~

さて溜まっていた記事あらかた書いたぞーまぁ遅延してるネタが山ほどあるので・・・・
それは追々書いてきましょ~
  

Posted by moti at 13:55Comments(0)LE装備

2015年10月14日

なんちゃってLASD制服装備

どもmotiです。
ちょっと前にホワイトベースさんでゲームさせて頂きました。
でかねてより実行予定だったLASDなんちゃって制服装備をしてきました。




ズボンは実物のLASDズボンでなく5.11のODズボンを使用



私のシャツだと肩に無線が付けれないのが辛い所ですね・・・・・
まぁこの長袖使っている例の写真も有ったのでOKです。
ネクタイとネクタイピンは、100均で購入 黒の礼服用のネクタイです。





ホントはジャラジャラ色々なポーチが付いてるシェリフベルト周りですが
サバゲならコレぐらいで良いかなと思っています。 だってなんちゃってですし・・・・
ホルスターはサファリのホルスターをむりくりブラックホークの
ベルトアダプターに取付けています。



アウトドアでショットガンって選択は無謀だったかな・・・
ストックパイプタンクなんであっという間に空で使えない子・・・・・



やはりM4が安定してて良いデスネー
制服装備にはやや外れた組み合わせですが・・・・・

最後に

私のペリカン・・・猫の寝床・・・・


夕方までこの状態で爆睡状態のニャンコ・・・・
勘弁してくだせい・・・・
最後には起きてもらい片付け出来ました。

次回の記事はレンジャーなポーチ縫いです。  

Posted by moti at 21:16Comments(1)LE装備

2015年10月01日

今更Vショー報告とLE装備拡充~

どもmotiです。
ついったー怖いわマジで・・・
ブログ更新しなくなる・・・・・
って訳でここ最近のポチポチしたものとかVショーのご報告をば



また今回もポツポツ買いましたなぁーと言う訳で色々書こう



VTAC Mk1 BK スリング
いやはや欲しいときに手に入らずに諦めた時に巡ってくる この趣味アリアリですよね
知り合いよりVの時購入しました。 あざーす!
ついでにこのスリングレンジャーでも官給でない市販モデル使ってたり、LASDでも使ってたりと、かなり使えるスリングです。
1本持っていて損なし!!





新型ハイドレーションパック
空気を入れて2部屋のうちの水タンクの圧力を上げてチューブから水を飛ばせるまで圧が上げられる
ハイドレーションパックです。






シルバーウィークに那須に山に行ってきたのに使いましたが
買ったのは1.5ℓパックでしたが空気を入れて膨張すると2ℓハイドレーションケースが良い感じ
に膨れました。

良いところは、水が生き良いよく出ること
悪い所は、加圧ポンプがホースから抜け易い・・・
空気を入れて圧上げるのでハイドレの残少(残水)が判りずらい
なところでしょうか
シルバーウィークの那須はまた別の記事で書きますよ~

後は、


V8 V8 V8を称えよー~

後は、


LASD装備集めでした~



XTS無線機が入るビアンキのポーチなどなど
今度制服LASDをやろうと虎視眈々と集めてました~

Vで買った物関係はここら辺までで後は、LASD制服装備集めです。

SHERIFFユニホームを買ってみました。


胸のバッジアタッチメントが特徴的ですね
ここにVで買ったレプバッジを付けてみた



ほう 良い良い!!



後はフランス外人部隊のグリーンネクタイを購入
しかしSHERIFF装備に合わせるにはちょと色が明るい・・・・
って訳で鍋で煮て染めて見ました。

追伸:(ネクタイは黒らしい・・・礼服用の使うかこれ黒くしちゃうか・・・)



望みの色に近くなったかな?
と言う訳でLASD制服装備は、粗方完了です。







とりあえず着て写真撮ってみたし
ゲームに行きたい・・・・
さて次回記事は番外編シルバーウィーク那須旅行の記事を書きます。
  

2015年07月23日

最近色々実は買ってました・・・

どもmotiです。
実はVショー以外でも色々調達してました。



まー色々調達した期間は違うのですが・・・・ブログから紹介が漏れていたアイテム達



イーグルのマルチヨーテは前から持っていたのですが・・・・・

 

レンジャーで使ってるビーバーテイルとはベルクロの位置とかモールがちょっと違う・・・・
と言う訳でカスタムテイラーにお願いしてスーパーイメチェン!!







ベルクロの位置を変更、モールを追加していただきました。
実イーグルのヨーテでしたがレンジャーアイテムとしてはちょっと残念だったので思い切ってカスタムして頂きました。
テイラーさんいわく「チョーメンドクサイですやりたくない!!」と言われてました・・・・・有難う御座います。



ベレッタ92F用レッグホルスター



まーこれにいたってはレンジャーで使われていると言う訳でもないので完全衝動買い



RGのホルスターが欲しいと思っていた所に安めのホルスターがポローンと有ったのでつい購入してしまいました。



後はマルチポーチ左はレンジャー用で購入、右は謎の勢いで購入 どっちもイーグルです。 ほんとイーグル好きだなー自分



後はPrinceton Tec Charge-MPLSですかね
TANは持っていたのですがLE装備用にODの実を調達





リペイントしたメットに良く合います!!
安く手に入れたのでこれは良い買い物でした!



後は同じくLE用にDe Santisカフケースを購入



S&Wの手錠をかっこ良く装備してみたいと思い購入



ものすごく手錠が主張してていい感じのケースです!
これも良いですね~~

後は大物



Aimpoint 3X Magnifierです。
ツイストマウントはレプです・・・・
本体のみ比較的相場より安く手に入ったので購入です。







PJにて使用例が多くPJアイテムとして持っておきたかったアイテムの一つです。



レプのツイストマウントですが恐らく寸法は実相当でしょう実イオ552と位置関係はバッチリ合いました。



割とレプと実って光学機器だと差が顕著(クリアー感とかアイレリーフとか)に出るので手に入るのなら実にしたいですよね・・・
相場がめっちゃ高い一品なんで安く手に入れられたので良かったです。
ふぅ
よくよく知り合いにmotiは迷箸してるんでPJとレンジャーとLEとどれか装備無くしてるんじゃって思われんですが・・・
三つとも同時進行ですよ!!!
財布つらい・・・・・はぅ  あと物増えすぎ・・・・ 25日の中野フリマで何かまた放出してこよ・・・・
後は車検が片付かないと色々手出せない・・・・・・
とりあえずマルイガスブロM4貯金はしてあるので・・・・はよ出してくれ 切望!

  

Posted by moti at 00:46Comments(0)PJ?お買い物LE装備

2015年07月08日

Vショー2015.07報告

どもmotiです。
Vショー買い物報告をします。



まーたーポツポツ買いましたなー・・・・・・ってもそれほど前回の記事で買いすぎとか嘆くほど買ってない?
大物は後々ご紹介します。



とりあえずは、ボレーのシューティンググラス 全クリアーなので良いかなと
良く中東装備とか世紀末系とか色々最近装備の幅が広くなってきたと思うのですが、いかんせんシューティンググラスだけ
ESSとかオークリー付けてると なんか違う感じがめっちゃするので・・・・クリアーグラス1個欲しかったのです。(興味本位・・・)



シュアファイアータイプ正ネジハイダー(トレポンだと正ネジなのでー~)
いい色だったのでつい衝動買いです。PJ装備ではマストハイダーなので~
にしても最近最新PJ画像中々最新出てこない・・・・・・なんかあったのかなぁ



実物ブランクアダプター
米軍訓練時によくハイダーに付いてます。
赤は、持ってるんですが 黄色の使用例が多いので調達です。



米軍フォトで最近チラチラ光学機器に付いていた謎の管理バーコード!



DRの下にチョコンと付いてますね
たぶん良く調べれば他にも色々付いてるはず!



シェリフパッチ
大小合わせて激安  お買い得品!!
小さいのはフロントにピッタリ 大きいのはリアにピッタリ



いままでのシェリフパッチより少し小振りなのでプレートにもピッタリサイズでしょう。



投売りされていた5.11のODズボン3000円!! LE用に!



買ってから袋から出したらボタンがカラーンと取れました・・・・・まぁ家にある裁縫道具から同サイズのボタン見つけて付けましたけど・・・



PRR無線機のドンガラ
レンジャーで使ってるの見たことあるんで・・・・なんか他の無線機とデュアルで繋がっていたような・・・・勉強します。



ハイドレーションホース
安かったんだよぅ
思わず買ってしまった。



安かったんだよぅぅ 以下略



50連リンク付きであの値段なら買いでした。



安かったんだよぅぅ  もういいって・・・・
HRで無くしたはずの初期型(白めのTAN)プリンストーンテックのツインライト もう手に入らないと思ってた・・・・
後期版だと本体茶色くなるんです・・・・・驚きの価格で手に入ったので感謝の極み けど後期版2つに初期型1つになってしまった。
いずれ後期モデル放出します。

さて大物です。



キターーーCRYE PRECISION AVSロープロファイルベルト
あなた先日というか・・・Vショー前日にAVSをMBAVに変更したばっかでしょ!!!
うむー買いすぎです。



ちょっとしたプレキャリくらいするベルト・・・・・たかす・・・・
でね会場でトレポンパーツ買うの悩んでいて ナイロンとトレパーツどっち買うべき?って質問したら 断然ナイロンや!って
大多数に言われたんで・・・・・・



レンジャーでも使ってるしなぁー空で使ってても不思議でもないしなぁーと言う訳で購入
この隊員がベルト逆に付けてるのはちょと謎なんですけどね・・・・・・
ここで豆知識 私も会場で聞きかじった話ですがCRYEには別に
ロープロファイル ベルトがありそちらは、バックルが黒く中にパッドが付いており外周にCRYEタグが無いとの事
防弾モデルのブラストベルトも同外装らしいです。
バックルがTANでCRYEロゴが縦に走ってるのはAVSロープロファイルベルトらしいです。
勉強になりました。



高いですが今回は他がかなりお買い得だったのと日頃の残業が身を結びましたな・・・・・
さてマルイのガスブロを試射したり色々聞いてきたのですが記事が長すぎなので
これは、また別記事で~  

2015年06月20日

LEの記録

どもmotiです。
ぼちぼち本格的な梅雨の到来ですかね
この時期には珍しいカラッと晴れているのに涼しい一日でした。
のでボチボチサバゲOFFの時期に僕はなるので
(夏はマルイのガスブロM4買ってプリッキングじゃ!)
ダレる前にLE装備の写真を撮っておきました。(記録に残して置こう)





うむープレートの説明とかは、前の説明 通りなんですがレンジャー臭がしますね・・・・
なんちゃってLASDなんで・・・・・





コンシャツは5.11のコンシャツ
パンツはブラックホークのパンツを自分で染めました。



ハンドガン抜き易くてよいですねサファリランド!





あまりサバゲに出さないですがMP5も持ってたりします・・・・・めったに出さないけど・・・



塗装したメットもいい感じにマットな感じになりました。
写真の撮り方と日光の当たり具合で大分色味変わるんだよなぁ・・・・

ベストはこんな感じです








無線もいい感じですね
さてLEログもここらで一旦落ち着くとしますか・・・・

LE祭り天気不明ですが開催の様ですね
僕はなんちゃってLOS SHERIFFなんで今回は見学だけにしておきます。
と言う事で明日の天気、気になりますねー・・・・

  

Posted by moti at 23:58Comments(0)装備レビューLE装備

2015年06月19日

LE強化月刊装備一覧

どもmotiです。
なんちゃってLASD?LOS SHERIFF装備になります。



手錠とかコンシャツとか入れ忘れましたが・・・・OKでしょう
コンシャツはクライのRGとかLBXのRGとかも良いですが高い!
LASDは、パッド入れる様なコンシャツ、コンパンは、少ない使用例??なので
5. 11のODがデザイン的にも色的にも◎ ファントムさんで売ってます。







現在のM4のセッティングになります。
使いやすさだけ求めているんで ここらも割りと妥協してます。
ちょっと暗くなり始めてからの撮影だったんで色がちょと・・・・あれですが・・・・



プレートがレンジャーお下がりのMBAVのRGだしなぁー 
無線ポーチ、ハンドガンマガジンポーチ、ダンプポーチはDBTをチョイス
後は大体イーグルのRGです・・・・はい
グローブは昔ブラックホークが出していたFG?のグローブ 何気に買っていたので出してきました。
ふむ・・・・こんな感じですかねー~
強化月刊しゅうりょーーーいつかこの装備付けてゲームしよう・・・・・(夏は暑くて辛いんじゃー)


・・・・・
やっぱこう見るとなんちゃって率激しいな・・・・・  

Posted by moti at 00:05Comments(0)装備レビューLE装備

2015年06月18日

LE強化月刊INホルスター

どもmotiです。
今回の手に入れた物はホルスターになります。



ベレッタ92F用 サファリランドレッグホルスター
となります。



愛読書によるとサファリランドのレッグホルスターも使用頻度が高いと見れた。
レール付きのM9A1が見て取れましたが・・・・ノーマルのM9もありかと・・・・



うむー空軍でも・・・・米全軍で有り装備なんで買っておいて損なしですかね



よく言ってますが自分のベレッタは、マルイのM9A1をレール無しフレームに組みなおした
物なのなのです・・・・・・今度マルイが出すやつですね・・・・・はぁぁぁぁ
さて次回は自分のなんちゃってLASD装備一覧ですかね・・・・ 
  

Posted by moti at 00:12Comments(0)装備レビューLE装備

2015年06月17日

LE強化月刊IN無線

どもmotiです。
前々からLE装備というかLOS SHERIFF装備で要していた無線に手を付けた。



愛読書によるとどうもMotorolaのXTSシリーズを使用しているらしい
と言う訳で手に入れた



Motorola XTS3000です。

たぶん手に入れた時には動きそうだったんだが・・・・安全の為に即基盤をブッコ抜いた!!



裏蓋ブッコ抜くのに大分苦労したのだが蓋取れればあれよ あれよと分解できた。
もったいない気もしたんだが電波法もあるし安全にしたかったので・・・・ブログにも載せられるしね~



液晶表面とボタンはホットボンドで付けました。



ボタンモミモミしてホットボンド取れるのも嫌なのでスポンジを入れます。



蓋を付けて完成! ドンガラXTS3000

蓋のメタル部分にアンテナ基礎が付いているので蓋が無いとアンテナが付かないのである。



Motorola XTS用のハンドマイクも入手



無線機とマイク接続固定のネジが欠品してましたがM2のネジ入れたらピッタリでした。



接続コネクター基礎部のゴムがもげていたのですが靴底修理剤のゴムと
ゴム用瞬間接着剤でなんとか修復~ これが一番難題だった。



裏に輝くMotorolaマーク!



ここがポーチから見えるわけですよ!!興奮するなぁ~



安全処置をして無事、ゲーム用XTSの完成です。

・・・・・
そうそうなんか週末LE祭りなるものがやるらしい・・・・
気になる・・・・・・がしかし俺程度の装備じゃなぁ~・・・・
  

Posted by moti at 00:02Comments(0)LE装備

2015年06月16日

LE強化月刊INメット

どもmotiです。
ギアログでLE勢と合同だったんですが・・・・・
いい意味で刺激を受けまして・・・・
ちょっとLEがんばってみようかなと・・・・
というわけで





しゃばいエマーソンのプラヘルを買ってきました。
けどね・・・・これ被る気無くすレベルのプラ感!!



愛読書によるとLOS SHERIFFのOPS-COREメットのFGというかRGのバリヘル装備率は
かなり高そうだ!



せっかくダイアルライナーの作りが良いので・・・・生かしたい・・・・・





ベルクロバリバリーーーーと剥がす



Nゲージ用の砂用意するーーー





サーフェイサーと一緒に砂まぶすー





スプレーでブシューっと!!



今回使用したスプレー達・・・・逆にコレだけしか使わなかった!!



うむー



ベルクロの色がちょーこれじゃない!!



スプレーで塗ってやったです!!



ちょっとウェザーリングもしてみた。



安プラプラ感が消えたので良いかなぁー~
装備あわせが楽しみです。

  

Posted by moti at 20:00Comments(0)ヘルメット系LE装備

2015年05月19日

LE装備??っぽい感じ?

どもmotiです。
Vショーの後位の春初め位の時のLE装備UPしそびれていたので記事書き



大部自分流が入ってるので悪魔でもなんちゃってLOS SHERIFF風味です。



無線とかもしっかりLEで揃えたいのだが 迷箸してるとなかなか手出せませんね・・・・



まぁ判る人にはレンジャー装備じゃねーか!!って怒られそうですがぁー・・・まぁ色味だけ風味保安官なんで・・・・



暑くてコンシャツ着れてない・・・・半袖バンザイ!!ポロシャツ良いです。
(うーんこんな状態でフル装備ギアログ耐えられるのであろうか・・・)



さてなんちゃってLEなLASD風装備のゲームでした。

さてボチボチギアログ前記事をかかにゃ・・・あレンジャーで出ますんで~
迷箸の現在可能装備は5種別位(組み合わせ次第でマダマダありそう)かなぁーこれでも大分減らしたんですが・・・・


追伸 春イベE4クリア完結 まぁGJ俺  

Posted by moti at 00:06Comments(0)LE装備

2015年04月12日

LE装備っぽいM4を作る

どもmotiです。
LEっぽいM4を作りたくなりまして
FLASH BANG 04のLASD写真を見てるとコイツが欲しくなり~



シュアファイアー M73 レールです。



LASDの写真見てるとM4にこいつばかり使ってるんですよ
装備というかライトもレールもシュアファイヤーの物を使っており
どうも一括で調達してる模様~



レール内部はこんな感じです。
ここで気が付いた人はいるかと思いますが
これレール固定方法が画期的というか・・・・面白いというか・・・・・うーん



んーどやって固定してるんだ?と思いますが、考えるより付けて見れば簡単でした。
用はレール固定位置でフロントの芋ネジ2本回すだけで固定できました。
ほうほうこれは、お手軽な上に良く固定できますね~さすがシュアファイアー~



さっそくドレスアップしてトレポンに組み付け~



細かい事言うとまだまだ完全なLE M4にはなってないが取り合えずこれで、しばらく運用予定



さすが実物だけあってしっかり固定できてますね!!
まぁレプ無いんで実買ったという事もありますが~





さてさて満足です。

次のサバゲはなんちゃってLASDかなぁー
  

Posted by moti at 23:25Comments(0)LE装備

2014年11月26日

LE装備・・・・かな

どもmotiです
今月30歳になってしまいました。・・・・・
年は25で止まって欲しいものですね・・・・・
今回はレイドさんで知り合いとLE装備なるものをやってみました。



まぁいつものなんちゃってシェリフ装備してみました。
前回のポロシャツ装備からコンバットシャツ装備になりました。



まぁプレートなんて幾つも持ち合わせ無いんでいつものレンジャー装備のRGのイーグルウィズカマーバンドです。
前面のポーチだけあえてTAGの3連ポーチにしてます イーグルの3連のままだとレンジャー臭が強すぎるんで・・・



LE装備系はパッチが大切ですねー~
パッチ付けてないとナニやってるのかさっぱり判りませんから



FBIとかマーシャルなんちゃらはもっといい装備付けてるらしいのですが僕はあえてSHERIFFなんでこんな感じです。
まぁレンジャー装備から毛が生えて、なんちゃってで済ましてますがね



コンバットシャツのODって今品薄らしいです・・・・・僕は知り合いから譲ってもらいました・・・・
パンツが色合ってなかったんで前日に自分で染めました・・・割と合っていたかな~
構えてるのは自前の次世代なんですが今回は数回トレポンを知り合いの好意で初使用させて貰いました。
なんていうか数年間マルイに調教されていたみたいで・・・・・・トレポンの弾道に終始慣れなかったんですよ
しかしHOPのフワっと山なり弾道をしないのは狙い易かったかもしれませんね・・・・うむぅぅぅ
  

Posted by moti at 01:38Comments(0)装備レビューLE装備

2014年06月22日

シェリフ装備をしてみよう第二弾

どもmotiです。
先日ってもちょっと前ですけど

なんちゃってシェリフ装備してみました。


獲物はMP5です。
なぜ今頃シェリフ?と言うと
今だから保安官装備が面白い!!


装甲車に足掛けて完全武装


MP5・HK416・M4と色々有りな装備

ズボンがODであればRG装備かODのベストでOKだしブーニーなんかでもOKだしね


保安官だってこんな いかついの乗り回してますよ!!


ガスマスク装備だってするし


ごっついバックパックだって装備します。


背中は割合大きめのシェリフパッチが多いです。


オプスコアのバリスティックRGやミッチなどのヘルメットをかぶってますね
割とメタボでもOK face02


まーなんにせよ 僕の中でこれはカッコよいと感じてしまったのですよ~


最近は気温も暑いのでポロシャツを投入


前面は抜き易さとマグネットの扱いやすさからTAGのポーチを選択
イーグルのRGとよく色がマッチしてて気に入りました。


大き目のシェリフパッチを背面にユーリティーポーチを付けてみました。
腰には手錠を装備
ふむ
なかなか楽しめましたよ保安官装備


誘って頂きまして皆様、ピースメーカー様ありがとう御座いました。
また保安官装備やりたいなぁー~

そうそう
7月からちょー気になるアニメが始まる
「残響のテロル」って言うんですが
PVです。

監督がカウボーイビバップの渡辺監督で音楽が菅野ようこさんで
キャラデザがサムライチャンプルの中澤さん
と来れば名作でしょ!!
と言う訳で気になるなぁー~
  

2014年04月11日

シェリフ装備

どもmotiです。
サバゲに初なんちゃってシェリフ装備で出かけて来ました。





あれからちょいちょいシェリフグッツ買いました。


パッチもRG装備に合いそうなODのシェリフパッチを付けてみました。


ボディーアーマー付けてるシェリフって大体メット装備なんですが
ここは帽子の方がカッコよいかなと思い帽子をチョイス


うむ
なかなか良いんじゃないでしょうか?
レンジャーしか使えなかったプレートの使用幅がグンと広がった気がします!


そうそう
今年も花見に行ってきました。
やはり桜の下の屋台は格別ですねー~見て食べて楽しかったです。



悲報
仕事で春のHR参加不能・・・・・ギャフン・・・・
山口出張で足止め・・・・・フグ食って我慢する俺・・・・