QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月24日

ギアログ2

どもmotiです。
ギアログ2に参加させて頂きました。

マルチのコンパン上下にRGのプレキャリで参加です。


まぁいつもながらのレンジャーですね


レンジャーの皆さんと装備を合わせてみました。




この糞暑い中皆さんプレートキャリアを着こなしています・・・ゲームも含めて暑かったです。
かなり暑かったのでやばい汗がダラダラでした。


ギアログ2ルール航空支援・・・・普段体験しないスリルなゲームでした。 ノンホップなヤツですがレイドだと全範囲射撃圏内でしたね・・・


並んで写真を撮っていただきました。
この記事の写真も貰いものでしてホント皆様ありがとう御座いました。
非常に格好よい皆さんとゲームを楽しめました。~

次回・・・・
Vショウ・・・・・


ファ!!!!!

あーやっちまいましたね・・・・・・
  

Posted by moti at 22:55Comments(0)75レンジャー?

2014年09月08日

UCPレンジャーの集まり

どもmotiです。
やっと関西出張から戻って来れました。
さること一ヶ月ほど前の盆休み後半の話になりますが
レンジャーの集まりで有志の方から声を掛けていただき
関東海兵連合様主催のシチュエーションゲームOperation Evening Starに参加させて頂きました。

レンジャーが12名も揃うなんて・・・・・すごいなぁー
関西の方からのレンジャーの方々が合流との事です。
2年前?のHRぶりに会った方も居ました。


(ACU)UCPレンジャーがこれだけ集まると形になりますねー~






そういえば写真を撮る目的もあった筈なんだけど・・・・肝心の絵を取り忘れていて無いとな!!
ふむぅぅぅ
写真も大半貰い物です。  有難う御座います。


せっかくこんなに珍しいRGのプレートキャリアが集まったので色々観察がてら
写真を撮らせて貰いました。


















ふむ
似てるようで多分同じものが無い・・・・
ポーチは大体一緒なんですが配置は皆さん思い思いですよね
参考になります。


自分はこんな感じでしたたよ~
実は初めてのUCPのBDUでした。




うーん
これもこれで良い感じです。
さて次のゲームはなんでしょねー~

追伸
HR今年どうするかなー空軍はマルチ押しなんですよね・・・・
自分全然なんで・・・・・今年はもう駄目かなぁ・・・・・
最近の空軍ってJPCとかAVSとかMC6094とか・・・・おいら無理かも・・・・
  
Posted by moti at 20:00Comments(0)75レンジャー?