QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2017年11月21日

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

どもmotiです。
前回無事にカールグスタフM3完成報告をしたのですが

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

肝心の装備着て構えてないじゃんって事で
秋の祭典!ちうさば&ヘタレンジャーと遊ぼう会 in ROCK254
に参加してきました!!

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

75thレンジャーの皆さんと一緒に集合写真!!かっこいい!

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

この日は皆さんで色々装備を持ち合わせて記念写真

装備力強い!!

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

念願のカールグスタフもイベントに滑り込みセーフ!!
間に合って良かったー~

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

やってみたかった2人の装填写真も撮って頂き感謝です!!

あいにくの雨イベントでしたが濡れてもとても楽しかったです!!

有難う御座いました!!


ここから小物が欲しくなったので

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

84mmカールグスタフ砲弾ケースを買いました。



この動画中でもカールグスタフM3に使用していますね

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

そのままの形です!!!

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

中々買う踏ん切り付かなかったのですが動画で使用例見たら買う気満々に
ほんと使用例って怖いです・・・・・

で・・・けど撮影の時に砲弾ないと形付かないよなぁ・・・って訳で

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

こいつを作ってみたくなりました。

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

7のほうじ茶グスタフの砲弾みたい・・・・・
むー

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

むむ

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

ムムム

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

作ったよー!!
ペットだけだと剛性が出ないので中に発泡ウレタンを充填して長さ足りないのは塩ビ管
側面を薄いアクリル板で覆ってみた リブの部分は綿棒のフタ
サイズ感はまたミニチュアから6倍寸でスケールアップ

カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ

まぁセブンのほうじ茶から作ったと思えば上出来か・・・・

と言うわけで大体カール作成は満足です!!

後は12月のイベントの時にちょっと小細工して遊ぶかもしれません・・・
また今度~




同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
Operation GENERAL ROAD-2に75レンジャーで参加
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 Operation GENERAL ROAD-2に75レンジャーで参加 (2016-06-23 00:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。