QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月05日

5月の西穂高 独標登山

どもmotiです。
ようやく書けます5月のGWに西穂高 独標登山に行ってきました。



本格的な山でミリタリーナイロンは重いので持って行きたく無いのですが・・・・

ミスラン背負って行ってきましたよ~





絶好の天気に恵まれまして良い登山でした!!





こんなアイテムも持ち込んで撮影したりしてました。(夜しか使えんしほんと荷物です・・・・)











いやー絶景ですねー 天気でほんと良かったです!!







山を下山したら奥飛騨温泉に一泊し飛騨牛に舌鼓を打って

飛騨観光



まー君の名はの名所巡りまたしてただけですけどね!!  前の飛騨巡り 東京編巡り







雨降ってましたが観光客少な目で良かったですね~



お土産です・・・・

さてミリブロしてないですけど・・・・夏季は大体こんな感じなので許して下さい。
(暑くてサバゲ処じゃないよ・・・・)
夏は、色々旅行してる予定なのでポツポツ上げる予定です。  

2017年07月04日

レプリカホグサドル買いました。

どもmotiです。
前回の記事で春山記事書くとか言ってましたが・・・・

繰り上げ別記事になります!
という事で

レプリカホグサドル買いました。



ホグサドルとはカメラ用の三脚等の上に万力のようにして銃を固定して使うバイポッドですね~



レプリカでもキッチリ固定出来てます!!





普通のバイポッドの様に伏せなくても撃てるので座敷撃ちなアイテムですね





サバゲではまったく使えないアイテムですがコレはコレで良いアイテムです。

スコープ付きの銃を調整して遊ぶには良いアイテムです。

今回は初夏(梅雨どこ行った)の中BATTLEさんにお邪魔してゲームしてきました。







出来たばかりの森系フィールドですね

暑さにめげてゲームそんなに出れませんでしたが見通しが良いフィールドでした。



今日の自分のライフル~ 上がマルイガス 下がポン

ミリ系は意識せずにお遊び構成です。

ガスブロはこの時期ガシャガシャ動いて楽しいですが

電動には負けてしまいます~



フィールドではセミも鳴き始めて 心辛くなり・・・・
近夏のサバゲはこれで終わりかなぁー~



旅が僕を呼んでるのです。