QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2017年02月12日

4回目グアム実弾射撃!!

どもmotiです。
グアム旅行4回目に行ってきましたよーーー!!

4回目グアム実弾射撃!!

グアム旅行も4回目となると割と馴れが出てきますね

4回目グアム実弾射撃!!

安い便?狙って深夜便で到着!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

ショッピングに回ったり向こうのエアソフトの具合を見たりとか

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

昼飯を一部で有名なパンダで食べたり

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

海で泳いだり写真撮ったり~

4回目グアム実弾射撃!!

現地の実銃雑誌買い漁ったり~

4回目グアム実弾射撃!!

ミリオタ友達用のお土産のシャーピー買ったりとかとか

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

旨い肉料理に舌鼓うったり~~

ってわけでグアム満喫してたのですが
やはりグアムと言ったら実銃射撃ですよね~~

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

いつもお世話になっているゴーサーさんにお邪魔してきました。
ワールドガンさん辞めちゃいましたしね~

4回目グアム実弾射撃!!

実弾込めは、いつやっても楽しいです。
(モデルガンだとキャップ装填してすごい大変なんで・・・)

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

手始めは、肩慣らしに9mmでグロック17です。

今回は、ターゲット持ち込みです。

4回目グアム実弾射撃!!

ESSのクロスボウのレンズです。
ショットガンのバードショットは、止めれるの知ってるんですが9mmって止めれるの?
って疑問だったんですよね~



初弾命中!!は、ちょっとうれしい!
撃たれたレンズは、と言いますと・・・・

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

抜けてる様でたぶん抜けてない・・・・はず どちらにしてもあぶない限度ですね9mm

さて次は、

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

IMIジェリコ/ベビーイーグル.45を撃ってきました。
45口径で比べるとガバと比べてしまいますが、スライドが小さく扱いやすく感じました。



ジェリコと言うとカウボーイビバップのスパイクの銃を思い出してしまいますよね~

次は、ライフルに移ります。

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

お次は、DANIEL DEFENSE M4V1LW を撃ってきました。
ダニエルディフェンスのコンプリートガンのM4ですかね 素直なM4らしい撃ち味に大満足です。



連射で打ち終わった後にハンドガードから煙が立ち上る姿に「おお実銃や!!」と感動してしまいました。

そして今回の旅行の第一目標!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

FN SCAR 16の民生モデル SCAR 16Sを撃ってきました。
エアガンでは、SCAR-Lで有名な5.56mmライフルですね。
民生モデルは、ロングバレルのセミオート限定となっています。



ロングバレルのおかげか反動もすごくマイルドで撃ちやすくM4より操作性は良かったです。
良い銃ですね!!

いやーーー満足です!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

4回目グアム実弾射撃!!

また機会ありましたらグアム訪れたいですね~~


次回!新装備投入 これぞPJ装備!!





同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
夏の北海道旅行
横田基地日米友好祭2017
夏の小旅行2
木更津駐屯地航空祭
夏の小旅行
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 夏の北海道旅行 (2017-11-16 01:23)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 夏の小旅行2 (2017-10-30 00:16)
 木更津駐屯地航空祭 (2017-10-28 01:19)
 夏の小旅行 (2017-10-26 00:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。