QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2015年10月14日

なんちゃってLASD制服装備

どもmotiです。
ちょっと前にホワイトベースさんでゲームさせて頂きました。
でかねてより実行予定だったLASDなんちゃって制服装備をしてきました。
なんちゃってLASD制服装備

なんちゃってLASD制服装備

ズボンは実物のLASDズボンでなく5.11のODズボンを使用

なんちゃってLASD制服装備

私のシャツだと肩に無線が付けれないのが辛い所ですね・・・・・
まぁこの長袖使っている例の写真も有ったのでOKです。
ネクタイとネクタイピンは、100均で購入 黒の礼服用のネクタイです。

なんちゃってLASD制服装備

なんちゃってLASD制服装備

ホントはジャラジャラ色々なポーチが付いてるシェリフベルト周りですが
サバゲならコレぐらいで良いかなと思っています。 だってなんちゃってですし・・・・
ホルスターはサファリのホルスターをむりくりブラックホークの
ベルトアダプターに取付けています。

なんちゃってLASD制服装備

アウトドアでショットガンって選択は無謀だったかな・・・
ストックパイプタンクなんであっという間に空で使えない子・・・・・

なんちゃってLASD制服装備

やはりM4が安定してて良いデスネー
制服装備にはやや外れた組み合わせですが・・・・・

最後に
なんちゃってLASD制服装備
私のペリカン・・・猫の寝床・・・・

なんちゃってLASD制服装備
夕方までこの状態で爆睡状態のニャンコ・・・・
勘弁してくだせい・・・・
最後には起きてもらい片付け出来ました。

次回の記事はレンジャーなポーチ縫いです。




同じカテゴリー(LE装備)の記事画像
LASD風味なLE装備
まだまだ去年のゲーム
LEな装備でSISTERさんでゲーム
今更Vショー報告とLE装備拡充~
最近色々実は買ってました・・・
Vショー2015.07報告
同じカテゴリー(LE装備)の記事
 LASD風味なLE装備 (2016-03-18 00:00)
 まだまだ去年のゲーム (2016-01-19 00:29)
 LEな装備でSISTERさんでゲーム (2015-10-17 13:55)
 今更Vショー報告とLE装備拡充~ (2015-10-01 02:13)
 最近色々実は買ってました・・・ (2015-07-23 00:46)
 Vショー2015.07報告 (2015-07-08 12:00)
Posted by moti at 21:16│Comments(1)LE装備
この記事へのコメント
自分もLASDが好きで、制服が欲しいのですが、主さんはLASDの制服はどこで購入しましたか?
Posted by sheriff officer at 2020年11月14日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。