QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月25日

山形は寒い・・・・

どもmotiです
山形に出張に行ってました。
で出張先で車を走らしてたらカーナビにでかい空白!!

駐屯地じゃないか〜入り口にまわってー
名前を確認


おー初めて師団司令部なんて名が付いた駐屯地見たよ


む・・・・・装備品展示パークだとぅ
神町駐屯地広報センターだとよ
広報センターって言ったら朝霞しかしらなんだ
行って見よう帰りの新幹線にも時間あるし昼時だから




おおぅ
野ざらしのように置かれてる置き型に痺れます
ひとだかりがないのですごく新鮮です
寒いからかなひとっこ一人居ません。
迷彩も通常とは違いますねーアグレッサー仕様なのか冬季迷彩なのか・・・・・




なんだろ
冬季部隊って緑じゃなくて灰色になるんかな
それともこれもアグレッサーなのか?


こいつはふつーの緑カラーですね


戦車もいいがこういうのも味がありますなー






ブルーシートがちょっと残念デス








ヘリ等もあります!!
なんかポツンと置いてある兵器っていいですよね
柵ひと垣根しかないのがすごく斬新です。








最近BF3脳なんでこういうの見ると熱いんです。
まぁ言うほどできてないけど・・・・






なんかいい感じに色落ちしてる いいですねー




雪積もってる装備見れるのも北国駐屯地の見所ですね
ふぅ
雪すごく降り始めてました。


ちょびっと配達物がポロポロあるんで年末にでも記事書きますかな〜
  
Posted by moti at 01:19Comments(4)その他もろもろ

2011年12月19日

Vショーと呪いの装備

うぃーす
motiです。
ぇーVショウ行って来ました。
でー・・・・今回の目標Wilcoxマウント購入ですがぁぁぁぁ
たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・・・・・・・
むぅ
俺には過ぎたる品だったようです。・・・・・

で今回購入した物です。
ぇーっとねPJ意識して買い物した訳でないですよ・・・・
まずNARP シザーLeash


これはほんとPJ意識して購入
前回ハートロックで購入しそびれていたんで心残りだったんです。


NV関連物
NVコンパスとWilcoxのJアームとNV保護レンズ


メカニクスグローブ


ハイダーとスリングアダプタ
で・・・・・・・・Wilcox欲しいのに高すぎる・・・・・予定より高すぎる・・・・・
市場価格・・・というかオク値は知っていたんですがVショーなら誰か奮発してくれるのでは・・・
と淡い期待を持っていたんですが高い高い・・・・・
小熊座の恒星のKAMさんにもっと安い値聞いていたからに甘かったなー高かった・・・・

んで代案を思考したのですがPVS15レプが吊れてWilcoxより安い物・・・・・
そうNORTOSである

本当は3ホールのオニギリが欲しかったのですが・・・・・
手じか探して当日見つけたのが引っ掛けタイプのこやつ
・・・・・・・
うむー・・・・・
PJじゃまいか・・・・・・
ハートロックの時思ったんだがPJ以外もやってみたいなーだったんだがやはりこっちに引き戻される・・・
なんか呪いの防具状態やなPJ・・・・・・・

先に比較的安いアームが手に入ってしまったのが運のつき

これで15のレプが吊れますな







これはこれで良い物かな
まぁなんだ・・・・PJ地獄やな・・・・・




Jアームだとこんな感じうむいい感じです。
まぁやっぱりWilcoxがよいのぉーーーーー・・・・・うーーーん
3ホールのオニギリほしぃーなー・・・
うーん・・・・