QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年01月20日

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦

どもmotiです。
雪やらなんやらで記事が伸び伸びになってしまいました。
先日のユニオンベースでのゲームになります。
なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
この日はなんか今まで試しては見たかった、なんちゃってCCTです。
色々足りてないのと それは使ってないよ・・・って物満載ですが・・・・判っているんで・・・・

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
まぁヘルメットから導き出した兵種だっただけですけどね・・・・

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
CCTパッチは自作です。
100均でベルクロと写真印刷用プリンター用紙とOPPテープだけで作ってます。
前日に思いついて作ったには上出来かな
6094はデフォで無線ケースが2個プレートキャリアにポケットが付いてるんですっぽりですねー〜

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
ゲーム性考えてバックパックは無しです。
まぁあれです・・・・合わせるパックが無いだけです。

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
マップケースはメイフラワーのやつです。
何の気も無しに昔購入してメイフラと知らずに
「あの・・・あれ船のメーカーのやつ・・・」とか言っていた時代に買ったやつです・・・・

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
15付けるとこんな感じ

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
メインはSCAR-Hでした。
最近SCAR-H使ってるなぁー・・・・去年全然使ってなかったけど・・・・

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
PEQ3点セットに553にグリッポが非常に合いますね〜
今回はピースメーカーさんのゲームに参加させて頂きました。

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
楽しいゲーム有難う御座いました。
今年もよろしくお願い致します。

そうそうミリブロで前から気になっていた記事を一杯書いていた全快娘さんと会うことが出来ました。

なんちゃってCCT装備 INユニオンベース戦
UAV取り出した全快娘さん見て間違いない!全快娘さんだ!ってすぐ判りました。
UAVかっこよいデスねー〜
リンクさせて頂いたので今後ともよろしくお願い致します。
ふぅ
今週は水曜からグアムなんです・・・・・
荷造り大変です・・・・・まぁ海か銃しかないとこ・・・ってのが僕のイメージなんですけどね
って訳でなんかムービー撮って来ます。
撮影機材出国に間に合うかなぁー・・・・・心配



同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事画像
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
ROCK254でプチ空軍集まり
ROCK254で75レンジャー
同じカテゴリー(サバゲレポート)の記事
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 ROCK254でプチ空軍集まり (2016-08-05 00:12)
 ROCK254で75レンジャー (2016-06-08 01:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。