QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2016年06月08日

ROCK254で75レンジャー

どもmotiです。
先日のヘタレンジャー氏のROCK254貸し切りゲームに続き
ピースメーカー様のROCK254ゲームに参加させて頂きました。

ROCK254で75レンジャー

ついつい癖になっちゃう位ロケーションが良いフィールドなんですよね~

ROCK254で75レンジャー

今回は前回のPJ装備から一転最新? 75レンジャーで参加させて頂きました。

ROCK254で75レンジャー

バックパックはヨーテのマルチビーバーテイルを選択!

ROCK254で75レンジャー

いつもお世話になっているレンジャーの皆さまとの集合写真!
特に装備合わせはしてないので最新から3Cの時代まで幅広いレンジャー装備です!

ROCK254で75レンジャー

今回はフィールド様のご厚意で施設の一部で撮影をさせて頂きました。
んー装備も施設もカッコ良いです!!
左からPJ・3Cレンジャー×2・UCPレンジャー・マルチMBAVレンジャー・マルチAVSレンジャー×3です!

 
ROCK254で75レンジャー

なかなかこういうシチュエーションで写真撮れないので皆楽しんで写真撮って頂きました。


ROCK254で75レンジャー

思わずこんなポーズ取りたくなる位楽しかったですよー!

ROCK254で75レンジャー

いつもPJ装備の時にご一緒させて頂いているセンセイは、今回LEでプレイされてました!
写真一杯撮って頂きありがとうございます。

ROCK254で75レンジャー

撮影だけでなくゲームもしっかりこなしましたよー 梅雨入り日とは思えない位暑い日でしたー~

ROCK254で75レンジャー

参加されている皆さまギアもカッコよくてゲームも旨くてとても楽しかったです!!

ROCK254で75レンジャー

買ったばかりのサットコムアンテナも持って行き雰囲気ある写真を撮って貰いました!!

ROCK254で75レンジャー

アンテナもスケドコもサバゲに関係無いけど一個あるだけでなんとミリフォトっぽく写真が撮れることか!!

ROCK254で75レンジャー

ROCK254さんのロケーションあいまって良い写真一杯撮れて良かったです。
写真撮って頂きありがとう御座います。

ROCK254で75レンジャー

ピースメーカー様、参加された皆々様 大変ありがとう御座いました。
また遊んで頂けたら幸いです。

そうそうプレキャリお品書き


ROCK254で75レンジャー


ROCK254で75レンジャー

今回はAVSにレンジャーで使用例があるソフトアーマーサイドポーチを内側に装着してみました。
うーん夏なのにウレタン入れたので熱かったです・・・・

ROCK254で75レンジャー

ROCK254で75レンジャー

今回は、中隊長?無線装備・・・・か
空軍 第 17 特殊戦術中隊STSをイメージして無線2個持ち装備を作ってみました。
まー無線を2個持ちして見たかっただけです・・・ハイ

というわけで梅雨に突入したので記事不定期に戻りまーす!
次はなんの記事になるんやら~




同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。