QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2015年01月27日

初トレポン 即改造

どもmotiです
初めてのトレポンー~
昨年から仲間とサバゲするごとに耳にタコができるほど
トレポントレポン言われてて・・・・・
昨年の冬ボーナスにトレポン注文
MOVEさんから先日ロールアウトされてきました。
まぁ色々あったんですがそこは・・・・まぁね・・・・

今回は1本と変えアッパーを注文
これで次世代離れです。(1本は予備次世代残しておくかなー・・・)
でさっそく色々付けて見ましたよ

初トレポン 即改造


初トレポン 即改造

ストックもボルターの実を入手!!
構えやすいですねこのストック
CQDスリングスイベル実物も付けて見ました。
アームズのリアサイトも552も実だし実々してきましたなー・・・・
オメガレール7インチも実買ってたりしてます!

初トレポン 即改造

刻印はスタンダードなコルト刻印をチョイス

初トレポン 即改造


初トレポン 即改造

実物刻印から考えてしまうとちょっと綺麗過ぎたりフォントが細かったりとありますが良い感じですね

初トレポン 即改造

一応920VとデュアルリモートSWも実です LA-5は、・・・・・・無理っす
こっちのアッパーフレームはPJ用で組んでみました。
予算の関係からシリンダーASSYとバレル+チャンバーASSYは共用です
アッパーだけ作ったのでアッパー交換に上記2点を入れ替えて

初トレポン 即改造

レンジャー風M4に交換します

初トレポン 即改造

またまた予算の都合からDDのレールも初期マッドブルのレプレールになります。
まぁ初期のマッドブル12inchDDは今のマッドブルレールより色合い落ち着いているのでいいかなぁ~

初トレポン 即改造

実のLMTストックなんて高いのでVFCで我慢です。
最初入らなかったので長いステン金ブラシを電ドリルに咥えてストック内部を削ったらちょっときついですが入りました。

初トレポン 即改造

なんでライト高いんだろ・・・・・
それも数全然入ってこないし・・・・うむぅぅ

初トレポン 即改造

わざわざこのサイレンサー付けたいが為にマルイ用の逆ハイダーを正ネジに加工してもらった・・・・
レンジャー関係ないけどたまにスナイパーの真似事したりするんで・・・・

初トレポン 即改造

ROTEX-3サイレンサーでしたっけ 結構好きなんですよこのキリタンポ

初トレポン 即改造

うむ
とりあえず割りと無い金出して詰め腹切ってトレポンデビューです。
好きなもの詰め込んだんで、とりあえず満足です所有欲は満足です。
後はゲームで活躍できるか・・・・・ですよねー~楽しみです。


追伸
ギアログ3の写真カメラマンしてて一杯持ってるんだが・・・・・
目線消したりするのがめどくて・・・・・UPロードしてない・・・・
どしよ
アップローダーにがばっとUPして、持っててくれーにしようかなー・・・むぅぅ




同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。