QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2014年11月18日

Vショーとか最近買ったもの

どもmotiです
UPUP詐欺してますね・・・・・
と言う訳でVショー前の買い物とVショー結果と両方書いていきます。
まずはVショーの結果から

Vショーとか最近買ったもの

とりあえず今回はナイロン買わなかった!
俺偉い!
しかしコレでも大分高い出費
判る人には判るかと

Vショーとか最近買ったもの

シュアファイヤーのダブルリモートSW
いやレプリカと実PEQ2コネで稼動品は持ってるんですがね・・・・・実見かけたら買いかな・・・・って値段だったんで・・・・

Vショーとか最近買ったもの

シールシリーズ
なんだろペリカン2つも持ってると何の気も無しにシール探してるんですよね・・・・・

Vショーとか最近買ったもの

東京装備さんの所でPVS31バッテリーケースを購入
良い出来です!!

Vショーとか最近買ったもの

イイ!! 脳汁でますわコレ! サイコーです!

Vショーとか最近買ったもの

是非本体も期待したいと思います。

Vショーとか最近買ったもの

一番謎アイテムで一番高額アイテムなプラスチックの蓋です。
ゲロさんで購入 カエルも飼いました。
まぁ言うなれば

Vショーとか最近買ったもの

ピンホールキャップの穴を大きくして開閉の蓋式にしたってだけです。
お値段ピンホールキャップの何倍やら・・・・・・・夜メガネグッツは何故にこんなに高いのだろう・・・

Vショーとか最近買ったもの

割と天体観測とか色々遊んでる7眼鏡に付けて見た。
右下の二つは可変ホールです

Vショーとか最近買ったもの

蓋部分に取り付ける事によって集光率を変える事ができます。
なに?どういう事?と言いますと
サバゲとかで夕方とかNV使いたいけどまだ明るいとか
夜なんだけどフィールドの照明がちょっと明るいとか、そんな時にホールの径を変えてあげる事によって
若干の照度を下げて暗視管に最適な光量にするという品ですね

Vショーとか最近買ったもの

中に径を絞るホールを付けるとこんな感じです。


Vショーとか最近買ったもの

良い感じー~

後はVショー前の買い物

Vショーとか最近買ったもの

WARRIORSさんで購入 ブラストゲージです。

Vショーとか最近買ったもの
網網のセンサー部分とクリアパーツの表示にビンビン来て購入してしまいました。
こいつも高かったなぁ・・・・・うぅ

Vショーとか最近買ったもの

シール貼りました。

Vショーとか最近買ったもの

実物と見比べられた時に違いを感じたのはサイドのマイクロUSBの口が左右逆になってた位でしょうか・・・・
えらい良くできたレプリカでした。 高いけどね

Vショーとか最近買ったもの

あとは、NVカウンターウェイトかな
これは探してまして・・・・

Vショーとか最近買ったもの

Vショーとか最近買ったもの

このヘッドマウントなんですが本来裏側のボタン止め部分からチンストラップの様な物が伸びてるはずなんですが
欠品状態で手に入りまして・・・・・NVつけると前にマウントが、つんのめるのですよ
様は着けずらい
でカウンターウェイトを後ろにこさえて安定させたい訳です。

で専用アダプターをミシンでダダダーーーーっと縫って見た。

Vショーとか最近買ったもの

Vショーとか最近買ったもの

ワレながら改心の出来である。 ベルクロ生地ばっかりだけどね・・・・

Vショーとか最近買ったもの

合体!!

Vショーとか最近買ったもの

んでもってコレをマウントにも合体!!!
めっちゃ安定した感じになりましたよ!!

Vショーとか最近買ったもの

いい感じー~の重量配分でヘッドセット出来る様になりました。

後は虹マークのイオ552を実で入手

Vショーとか最近買ったもの

GG&Gのスルーレバー実も付いてお買い得でした。


Vショーとか最近買ったもの

はぁぁぁ これで実イオ3つ目です・・・・
なんか整理しないとなぁ~とか思ったり・・・・556が使用頻度低いんだよなぁ・・・・サイドボタン使いやすいけど・・・うむぅー

な買い物三昧な日々でした。
いや散財しすぎでしょ!! AVSのアーマーMBAVに余裕で買い直せたな・・・・・
まぁ仕方がないです・・・・・迷箸なんで・・・・・にしても記事長すぎぃー2記事1個で書いちゃったからなぁー~




同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。