QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2014年11月12日

かなり前のBCU

どもmotiです。
最近仕事で疲れてブログ更新サボってるなぁ・・・・・
と言う訳で大分前に行ったBCUの記事です。

かなり前のBCU

この日はレンジャーで集まるとの事で参加してきました。

かなり前のBCU

皆でドアエントリーやってみたりしてましたよ

かなり前のBCU

あまり体験も知識も無いので教えてもらって見様見真似です。

かなり前のBCU

マルチ上下にRGプレキャリにミッチの組み合わせになっています。
・・・・・
けどね
せっかくAVS買ったんで真似してマルチマルチしたレンジャーぽい物をやってみた

かなり前のBCU

本来AVSでも正解はスタンダードカットでなくMBAVカットが正しいらしい
買いなおす予算ないっす・・・・・堪忍して下さい。

かなり前のBCU

必死に腹を凹ます自分が悲しい

かなり前のBCU

うーんけど自己満足ですが イイですねーAVS 着やすいです!

かなり前のBCU

あのミリフォトをそれっぽく再現するならラジオポーチとあのバッテリーパックが必要になる・・・・・

かなり前のBCU

予算と根気の妥協点による再現度になりますがね・・・・極めて低いので大体 〇〇風な落着点な自分です。

かなり前のBCU

頭のこれは欲しいですよね・・・・えぇ

かなり前のBCU
M4はもうお金かけたくないっす
しきりに皆からトレポンにしろと畳み掛けられますが、なんとかマルイの枠で踏みとどまってます。
ナイロンと多々光学機器の沼から這い出たら考えなくもないですが・・・・・
ふむ
Vショー前に最近買ったものの記事を書かねば!うむーー~

ハ!  今年は12月でなく11月か・・・というか週末か!!  マネーがヤバス!




同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。