QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2012年02月27日

新しい角買いました。

どもmotiです。
ノロトスばっかりでWILCOXが欲しくて欲しくて・・・・・・
やっと購入できました。
新しい角買いました。
買っちゃった
L3G10
これで陸とか全然いけるメットが作れます

新しい角買いました。
高い買い物になってしまいました。・・・・・Vショウ前なのにねぇ

新しい角買いました。
しかしノロトスには無いカッコよさがありますね!

新しい角買いました。
しかし負荷でブレイクアウト?というのかな・・・・外れていいものなのかね・・・
高額光学装置なのに・・・・
さて合わせるメットは2000にしたいがないのよねぇー
しばしマウントは待ちですかねぇー
うーん色々待ちどうしいface02



同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事画像
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
8月のサバパで訓練
お久しぶりに75thレンジャー装備
Happy Holidayで75thレンジャー
AVSで75thレンジャー
同じカテゴリー(75レンジャー?)の記事
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 お久しぶりに75thレンジャー装備 (2017-06-21 22:52)
 Happy Holidayで75thレンジャー (2016-12-28 00:01)
 AVSで75thレンジャー (2016-12-27 01:22)
この記事へのコメント

いーなーwilcox僕はノロトスブランケット型のが欲しいんですよー。
Posted by わさび at 2012年02月27日 03:04

ついに・・・陸系専用って感じですが、レンジャーやODAなら中々優秀な子ですよね〜

私はバッテリーボックスがカッコイイANVISが欲しいです。
Posted by KAM at 2012年02月27日 06:47

KAMさんANVISといえば、wilcoxマウントシリーズの中にANVISマウント型の物があるんですよ?
Posted by わさび at 2012年02月27日 07:07

>わさびさん
ノロトスブランケットって言うとWilcox L4 G24ですかね
またまだ最新型なんでG10の+3諭吉くらいですかね
Ops-Coreメットに付けて見たい感はありますがいかんせん高すぎます・・・・
いいとこwilcoxレプリカにマウントベース付けたので僕は妥協点ですかね
レプwilcoxはプラアームだそうで強度があれなんで・・・・・
とても夜メガネ吊るす勇気はないっす・・・
Posted by moti at 2012年02月27日 22:37

どもですKAMさん
バッテリーボックスがカッコイイANVISってマウントにバッテリーパック付いてるタイプですか?
それとも後頭部にバッテリーパック付けるタイプですかね
ついでに僕は後者が好きです。
Posted by moti at 2012年02月27日 22:45

もちろんバッテリーボックス別体のやつです、じつはレンジャーでの使用率がかなり高かったりします。

人のブログの米で受け答えもアレですが、わさびさんwilcoxのL4G01とか02とかですね、逆にAVSのマウントをwilcox式に変えちゃうヤツもありますね、でも興味ゼロなんです、陸が使ってるとこ見た事無いので。
Posted by KAM at 2012年02月28日 06:49

motiさんANVISのコメすいません。
G24値段を見ちゃうとレプにしようか悩みますね。G10カッコイイんですが何しろ高いですしG10付けている方が知り合いにいて、かぶっちゃうのでノロトスAKA-2が良いと思いましたが、あと少しでG10買えるぞってぐらいなので、悩むんです。
Posted by わさび at 2012年02月28日 07:59

さっきの僕の文まとめると、(G24諦めてG10かAKA-2どちらが良いか迷い中なのでどちらがオススメかアドバイスをよろしければお願いします。)です

連続コメントすいません。
Posted by わさび at 2012年02月28日 08:36

うーん
結局なにを求めるかなんですよねー
にしてもG24は高い
あれ買うんなら別の○○を買いたいって感じですねー
まぁ実メガネ吊るすんでっていうなら色々調整できて安いノロをお勧めするんですがー
カッコよくなきゃいやだ!!ってんだったらWilcoxなんですよねー・・・・
Posted by moti at 2012年02月29日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。