QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2012年04月08日

トカレフエアコキ

どもmotiです。
韓国産?エアコキトカレフ買いました。
トカレフエアコキ
パケがハングル多し

トカレフエアコキ
見た目はなかなか良い?

トカレフエアコキ
なんかセーフティーなんかもある
真ん中の丸いつまみね

残念な点を上げるなら2点かな
トカレフエアコキ
1.マガジンがジャラジャラマガジン

トカレフエアコキ
マガジンの裏空けて弾をジャラジャラ

トカレフエアコキ
入れた玉を振って通常の弾装填口まで持っていきスプリングテンションで上へ給弾
うむーなんで普通のマガジンにしないかなー韓国・・・・・・
まぁ1マガで弾込める手間省くならこの構造面白いけどねー〜
でもう1点は
トカレフエアコキ
なしてフロントだけ無理にメタルにしたんよ!!
オールプラプラなのに変に浮いてる金属
あとインナーバレルめっちゃ目立つ・・・・・
そこら辺かなぁ・・・・気になる点
まぁあのハドソン全盛のトカレフ時代から考えるなら撃てるトカレフが手に入っただけでもOKですかね
493ごっこもこれさえあればface02face02
あーそうそう先日夜桜見てきました。

トカレフエアコキ
まだ寒いです・・・・
満開とはまだ行かない感じでしたが満足な花見でした

トカレフエアコキ
花見より食い気?face02
まぁほどほどに〜



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
レプリカホグサドル買いました。
FMA?製 PVS31改造
LOWSHlP.com 製PVS―31作成記
LEUPOLD サーマル LTO 購入
最近のお買い物2016.06
東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 FMA?製 PVS31改造 (2017-05-30 01:05)
 LOWSHlP.com 製PVS―31作成記 (2017-04-03 01:31)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 最近のお買い物2016.06 (2016-06-06 23:52)
 東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1 (2016-02-13 16:20)
Posted by moti at 15:00│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。