QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2012年05月29日

WEM4フォアードアシストノブ

どもmotiです。
WEM4をちっといじってみました。
WEM4フォアードアシストノブ
ぇー前から不満たらたらだった

WEM4フォアードアシストノブ
フォアードアシストノブ
・・・・
塗装はげたし・・・なんといってもプラスネジがいまいましい

WEM4フォアードアシストノブ
やっとネジ無しノブがでましたー

WEM4フォアードアシストノブ
うむーやっぱこれだよー
ちょこっとけずったりして合わせたがガスブロにノブは重要
この前も調整で削り合わせてたボルトが変形してボルトストップとボルトの干渉部のボルト側が
アッパーフレームに干渉してボルトが後に下がりっぱなしだったのでノブを押して強制的に前進させた
という稀な状況があったのでノブには多少拘りたいものだ
今回は動きもバッチリだったのでほぼOKでした。(スプリングは純正使って削り合わせましたが)

WEM4フォアードアシストノブ
あーそうそうこれも買いました。
HOP調整用の1.27 六角

WEM4フォアードアシストノブ
PB製のボール六角なんで傾けても使えます。
これでHOP調整も楽々です。
さてポツポツ色々また入ってくる予定です。またなんか記事と工作しないとなぁー
追伸
久しぶりにシマックス行ってきた。・・・・・・
あれだね大人数でフルオート撃つとああなるんだね・・・
最近弾数制限か貸切ばっかだったから忘れてた・・・
ミニミでブリブリ撃てば(持ってけば)良かったとセミ縛りの銃を持ってて切実に思ったわ



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
レプリカホグサドル買いました。
FMA?製 PVS31改造
LOWSHlP.com 製PVS―31作成記
LEUPOLD サーマル LTO 購入
最近のお買い物2016.06
東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 FMA?製 PVS31改造 (2017-05-30 01:05)
 LOWSHlP.com 製PVS―31作成記 (2017-04-03 01:31)
 LEUPOLD サーマル LTO 購入 (2017-03-15 23:50)
 最近のお買い物2016.06 (2016-06-06 23:52)
 東京マルイM4 A1 MWS Mk18 mod1 (2016-02-13 16:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。