QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年01月09日

WILCOX祭りパート4(レプリカ)

どもmotiです。
パート3の時に出したL3G12をメットに装着してみました。
WILCOX祭りパート4(レプリカ)


WILCOX祭りパート4(レプリカ)
なかなかかっこよいです!

WILCOX祭りパート4(レプリカ)
後ろのセットアップはこんな感じ

WILCOX祭りパート4(レプリカ)

WILCOX祭りパート4(レプリカ)
15を付けるとこんな感じですねー
オプスコアのマウントよりも主張が強くてアームが目立ちますよね


L4G24もカーボンレプに付けてみました。

WILCOX祭りパート4(レプリカ)


WILCOX祭りパート4(レプリカ)
やはりウィルコのアームはノロトスアームとは違った印象出ますよね
後ろはこんな感じにしてます。

WILCOX祭りパート4(レプリカ)


WILCOX祭りパート4(レプリカ)
15を吊るすとこんな感じ

WILCOX祭りパート4(レプリカ)


WILCOX祭りパート4(レプリカ)
きっちり付くように修正したんでこれは後々の記事で書きます。

WILCOX祭りパート4(レプリカ)


WILCOX祭りパート4(レプリカ)
後はコレ用にTANのアームが欲しいですねー〜・・・・
ほんとメットは好きだなー自分・・・・

あーMさん

WILCOX祭りパート4(レプリカ)
ウィルコ04届きました。
近いうち配達行きます。
あとエマーソンアーム手裏剣が返品より戻ってきました。
きっちりネジ利きました。 ありがたやー ブレイクも前回の返品品より状況が良く
良品を手にする事ができました。 はぁぁぁぁよかったー



同じカテゴリー(装備レビュー)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ
カールグスタフを作ろう
横田基地日米友好祭2017
8月のサバパで訓練
レプリカホグサドル買いました。
同じカテゴリー(装備レビュー)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 カールグスタフを作ろう2 INちうさばへたあそ (2017-11-21 01:18)
 カールグスタフを作ろう (2017-11-20 01:13)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 8月のサバパで訓練 (2017-10-25 01:57)
 レプリカホグサドル買いました。 (2017-07-04 00:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。