QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月14日

近況 レンジャー装備

どもmotiです。
最近のレンジャー装備がぼちぼちいい感じに~
と言う訳で最近の自分75th RANGER装備です。

やっとSCAR-H運用できる装備になりました。


TYR Triple Open Top 7.62 Mag PouchでSCAR-Hマグをフロントで3連使用できます
マグポーチの縫製が立体的なのでマガジンの出し入れがすごく楽です!!これはいいポーチですね


このように実際に使用しています。


ナルゲンボトルポーチはゲーム中のお財布ポーチです。
取り出しやすいので自販機に困らないです。



Eagle SAW100RDポーチにも2本マガジン入れて計5本マガジン運用できます。
メディックポーチはあえてベルトに通して横通しです。
ラジオポーチを新調したのですが やっぱ変わったポーチなんで結構皆さん ほんとにEagle?って言いますね



メットカバーはやっぱいい感じですね
今までなんちゃってカバーだったんで実物は良いですね~



にしてもカバーがパッツンパッツンですなぁー まぁ実際の現場もそうですし、そこは気にしない様にしよう



お色直しでOPS-COREメットにもして遊んでみました。・・・・maritimじゃないよ・・・・普通のバリです
じきにどこでも売るでしょうmaritimメット まだだ 辛抱だ 俺
anvisマウント装備でCOM3でARCキットのヘッドセットです。
プリンストンテック SWITCHライトも最近よく付いてる写真を見たので付けて見た


マンタストロボライトも付け出してますねレンジャー Vライト付けてるのも見ましたし最近のレンジャーは近代化してるなぁ
とりあえず最近の自分装備はこんな所ですかねー~
金かけすぎて年明けからド金欠ですよ
うぐぅ
後はmaritimヘルメットだけが心残りですねぇ・・・・

次回こそ最近のレンジャー写真見ていこうかと思います。

追伸
5月のHR? 古い装備揃えるほどお金残ってないっす・・・・
とりあえず無難に空軍?運営のベースお手伝い係かなぁ・・・・←現状
  

Posted by moti at 23:56Comments(0)75レンジャー?