QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2016年10月21日

ハートロック7th参加 IN PJ

どもmotiです。
ハートロック本戦開催ファイナル7thという事で・・・・

ハートロック7th参加 IN PJ

やってきました本栖会場!!

実は前日最終無線最終確認したら不通で死ぬほど苦労して修繕していたのは、
今になっては、いい思い出。

ハートロック7th参加 IN PJ

相変わらず陸軍HQベースは、立派ですごい!!

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

これを見るとHR来たなー~と感じる一瞬ですよねー

ハートロック7th参加 IN PJ

開会式も始まりベレー帽が皆さんキマッテマス!

ハートロック7th参加 IN PJ

今回は空軍も最多人数だったのかな・・・・
いつものあの方から、初めて参加された方、皆さんと色々話しながら、色んな部隊の人たちと色んな話を語らい、
明日の準備をしながら楽しい時間をすごしました。

ハートロック7th参加 IN PJ

HRの会場は、装備が詳しい方が一杯って訳で欲しかった、あんなアイテムも買ったり、取引したり~
良い買い物が出来ました~

ハートロック7th参加 IN PJ

朝が来ると皆さん装備をキメてワラワラと整列
寸劇も楽しませて頂きミッション開始!!

ハートロック7th参加 IN PJ

今回は、米空軍ではPJグループをに2チームに分けて
アルファ1チームとブラボー2チームの2つに分けて作戦を回して頂きました。

ハートロック7th参加 IN PJ

実は今回大任! PJα1チームリーダーに抜擢されてしまいました。
至らない事も多く作戦に同行頂いた6名のPJの方には本当に感謝致します。

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

あいもかわらずスケドコ狂ですね自分・・・・
けどアリスパック装備をついにPJの正装?
アリスパック+スケドコ装備がHRで出来たのは感無量です。

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

初めての分隊長となったのですが・・・・CROリーダーの優しさを感じる誘導で終始安心した行動が出来ました。
感謝してもしきれないです。

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

無線もシドロモドロでしたが無事分隊員を誘導して作戦をこなしました!
やはり作戦行動は、皆さんの協力あってこそだと思います。

ハートロック7th参加 IN PJ

最後の閉幕式の前に血のりを使った空軍と自衛隊のでの救護訓練を行いました。
迫力の演技と盛り上げる血のり~本職の訓練の様で凄かったです。

ハートロック7th参加 IN PJ

提供した私のスケドコベッタリ付いてますね・・・・・・血のり(洗い流せました~)

ハートロック7th参加 IN PJ

ハートロック7th参加 IN PJ

閉幕式後のオール空軍ユニット!!
皆さん本大会7thお疲れ様でした~!!相変わらず装備の濃さがたまらない!
濃密な時間を過ごさせて頂きました。

ハートロック7th参加 IN PJ

大規模大会は、これにて閉幕とのことで来年の2.0で長らく続いたハートロックも終わってしまう。
プチイベントの可能性は、囁かれて居たがハートロック本大会は、これにて閉幕。

ハートロック7th参加 IN PJ

歴代のHR参加を通して、この楽しい時間をほんとに有難うございました。
お疲れアホガン~またこの様な時を体験するまで待っている。



PS: 記事を書くにあたりFB等で写真データ頂きました。問題有りましたらコメント下さい。




同じカテゴリー(PJ?)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
横田基地日米友好祭2017
ミリフォトによるPJ装備の考察
PJ装備の資料
PJ装備でメイソンロック
Living with MilitaryでPJ装備
同じカテゴリー(PJ?)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 ミリフォトによるPJ装備の考察 (2017-04-20 01:18)
 PJ装備の資料 (2017-04-08 23:46)
 PJ装備でメイソンロック (2017-02-23 23:39)
 Living with MilitaryでPJ装備 (2016-12-08 01:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。