QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
moti
moti
埼玉の東の方で中途半端なミリタリーカジッテマス
好きなもの・レンジャー・PJ・登山・釣り・ガスマスク・ギリー
一貫性が無いのが特徴 常時迷箸

2013年09月19日

週末のイベントへ・・・

どもmotiです。
週末のイベントへ行くのに色々用意でワタワタしてます。

買出しがてらPHANTOMさんへ寄ってみる。
気になっていたTシャツがあったのだ
週末のイベントへ・・・
アンダーアーマーコラボのPJTシャツだ
生地もアンダーアーマーだけあって通気性の良い生地を使っていて運動に良さそうです。
で Tシャツを買おうとレジへ・・・・
あ゛ーーーーー

週末のイベントへ・・・
こ・・・・・
このパッケージは!!!
前に購入を断念したレスキューフックやーーーーーー!!!
週末のイベントへ・・・
左肩に付いてるやつですね

週末のイベントへ・・・
思わず購入してしまいました・・・・

週末のイベントへ・・・
探し物が見つかるといい感じです。
まぁプレキャリの構成はもう変える予定無いんでとりあえずストックしておきますか・・・・
なんというか前から何かと偶然重なって空物はポツポツ自分の手の元に入ってくるのです。

週末のイベントへ・・・
後はイベント用にトリアージタグを

週末のイベントへ・・・
複製してみた
最近のコンビ二コピー機ってA3のカラー両面コピーなんて出来るんですね〜

週末のイベントへ・・・
後はマップケース用の地図や無線用の地図等の準備
八幡平駐在員さんのブログはちろぐにてMAPの詳しい使い方やGPSの使い方が載っています。
是非現地へ持っていって下さい。
ふぅ とりあえず荷物が一杯だ・・・・車にすべて積み込んで後は余裕を持ったドライブで
現地はそれなりに冷えそうです。 暖かい装備を忘れずに持っていこう〜



同じカテゴリー(PJ?)の記事画像
ほぼミリフォト IN崖撮影会
横田基地日米友好祭2017
ミリフォトによるPJ装備の考察
PJ装備の資料
PJ装備でメイソンロック
Living with MilitaryでPJ装備
同じカテゴリー(PJ?)の記事
 ほぼミリフォト IN崖撮影会 (2017-11-23 23:58)
 横田基地日米友好祭2017 (2017-10-31 01:32)
 ミリフォトによるPJ装備の考察 (2017-04-20 01:18)
 PJ装備の資料 (2017-04-08 23:46)
 PJ装備でメイソンロック (2017-02-23 23:39)
 Living with MilitaryでPJ装備 (2016-12-08 01:06)
Posted by moti at 23:59│Comments(0)PJ?お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。